レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


(´・ω・`)ノ

Posted by レイラ on   0 comments

だいぶ暖かくなってきましたね~w
まぁ、朝はなかなかベッドから出たくない日々は続いてますがw

さて、FFのほうは・・・・・・
最近は 大ボスことぐんそーが 昼間よくいるので・・・・w
サルベージやらに昼間いったりしてるのですが、アサルト戦績があまりない私は・・・
金曜の夜のサルベージのために、ぐんそーとおときさまとでイルシシのほうへw
1戦目 ふつうにクリアw
2戦目 私のチケット発行がまだだったので。。。あぺちゃんとぐんそーたちが突入w
その結果・・・・・
ぐんそー「やっこぉ~、レイズにきやがれええええええ」
と悲鳴がwwww
急遽白に着替えて、飛ぶと・・・・
Σ(|||▽||| ) みんな死んでる・・・・・・
ここは、まずお約束でぐんそーを踏みつつ・・・・
おときさま→あぺちゃんの順に起こし・・・・・・・・
GW-02601.jpg

ぐんそーの首のとこに立って 踏みつけレイズ~w
おときさまが、今日も華麗に何度も踊ってましたwwww
で、わたしのちけっとも発行されたので、3戦目にいってクリアw
今日は赤で、サルベージへw
今日のメンバーは
えこしゃん(戦)ぐんそー(狩り)こうしゅうさん(シーフ)おときさま(黒)しーさま(しろ)ぬこさん(詩人)私(赤)で いってきますたw
私は、巡回のギアをとことん寝かさなきゃいけないので、赤/黒ですw
で、この日の亀ちゃんも・・・・・ネヴァラン・・・・・・・
いい加減、ちがうものだせやあああw とおもいつつも・・・・またかww と笑いがw
てことで、遊びのボス戦へw
ぐんそーが今日も イーグルを撃つ気満々だったので・・・・・・
みんなが魅了されかけたときに、柱の後ろに隠れてストブリしてにげてたのは、わたしですw
途中、ログに毒がきれた とかでたので、ポイズンかけにいこうとしたら・・・・・
武器をかまえてたぐんそーとエコしゃんが見えて・・・・・・
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ な状態にwwwwwww
ぐんそー「やっこぉ、止まりやがれ~www」
わたし「やだあああああああああああああああ;;」

といいつつ、逃げながら がすがすと殴られましたが、死なずにすんだwwww
サルベージの 楽しみ方 なんか間違ってないか?????www
まぁ、楽しい日でございましたw
てことで、いまからちとお仕事してきます・・・・・・・><
今日は お昼くらいからインします~^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

