レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


いろいろとっ!!

Posted by レイラ on   0 comments

やってます!!!!w

リアルばたばたしてたり、電話で長時間離籍してたりしつつも、ヴァナにはいっておりますw
インして たいていはソロであそんでたり、おときさまやぷにさまたちがいれば一緒に何かやってますなw

昼間はぐんそーとかと サルベージに行ったり。。。。
GW-02552.jpg

時間が余るので、ボスとあそぶんですが・・・・・
魅了で 誰を殴るかと話しつつやってるんですが。。。
この日は 突入前からぐんそーは、魅了された人にイーグル撃つ!と言い放ってたのですが。。。。
自分が死んでるというwwwwwwwwwww
お約束の踏みつけレイズですw
こっそり、かっちゃんは踊りまくってましたw
うん、おもろかったw

この日は 忍者の片手刀のスキル上げを久々にロミ君と。
ボヤがいいかな~とおもって、いったら 200になりましたw
てことで、覚えたWSであそんでたけど、調子に乗ってしんだりww
すきるあげ

でも、おもろかったっすw


水曜日は裏の日で・・・・サンドの方へ。
ぐんそーから 組んどけといわれたので、組んでたら・・・・・
うにゃさんから、吸収で・・・といわれたので、一旦パーティばらしたら、ぐんそーから
「ばらしたのかよ」とテルが・・・・・えっ?えっ?みたいになりつつも・・・・w
「まぁ、いいか・・・」といわれたので、そのまま突入w
赤のAFは、ゲット出来ませんでしたが オルデいっぱ~いw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪な日でしたなw
あることを除いてはwwwww
そのあとは、姫の部屋に乱入w
おときさまと姫とで しゃべってましたw
ひめのへや

これが、いちばんおもろかったりw
てことで、この日はおちたのかな・・・・・??w

木曜日は・・・・・
昼間は おときさまとカンパニエw
その後・・・・・姫に拉致されまして・・・・w
お空に デスポを狩りにwwww
赤ソロでやれといわれ・・・・慌ててソロ用のマクロを作ったのはいいが・・・・
いつも使い慣れてるマクロ位置ではないので、何度も間違えたりwwww
ソロできてた赤さんが手伝ってくれましたw
ありがとうです^^
そして、そして・・・・貴重な!!!!!!!!
ぷに忍

ぷにさまの忍者姿 激写!!!

うんむ。。。なかなか貴重なんですぉw
「こええええええw」とか言ってる姿が、これまたかわいかったりwww
姫といじりつつも、ここで遊んでましたw
夜はいつものナイズル。

サポシーフで私はいってるのですが。。。。本日のドロップ
アスカルの手だったかな?? まぁ、でましたよっと。
私は装備できるジョブないので パスしました。
で、このあと忍に着替えて、スシ職人になってましたwww
ほんで~、久々に無駄遣いをwww
また、調度品買っちゃいましたw(まぁ、もうこれでかわないとおもいますがw
それなので、お部屋に帰ってレイアウトしつつあそんでましたw
わがへや

村長w

カンパニエからかえってきた、おときさまが乱入してきたのでwwwwwww
ちょこっとおしゃべりして、おときさまは我家にお泊りしてます(*ノノ)キャーwww
う~ん

おときさまが、落ちた後もちょこっとだけレイアウトに悩みつつも、落ちたレラでしたw
明日は 下手するとサルベージなので、レベルあげはいけませんにょw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

