レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


(;´Д`A ```

Posted by レイラ on   4 comments

ここ最近のリアル大忙しのせいで・・・・・
頭痛&肩のコリに悩まされてます・・・・・・^^;
首の骨が まっすぐなため常に筋肉やらスジやらが引っ張られてる状態な上での肩こりなので・・・
右腕が ちと上がらなくなってきてます><

なんとか 第一段階の忙しいのが終わり・・・・ほっとしてるんですがねw

さて、FFw
ここ最近は、ぐんそーたちのサルベージに拉致決定されるようになったみたいで。。。。
(てか、決定みたいなのだが。。。w
アサルトにほとんど行かない私ですので・・・戦績がないんで、ぐんそーに拉致ってもらって、イルシシのアサルトに久々にいってきましたw
この日は、えこしゃんとぐんそーで行って・・・3人とも赤ですww
GW-02538.jpg

まぁ、即効でおわりましたw
証文もろとけw といわれてたので、すぐにもらってこの日は終了w

今日は・・・・・
昼前からインして、忍者のレベルあげへ
GW-02543.jpg

GW-02544.jpg

ひさびさに、エジワにいって芋虫君を もぐもぐしてきましたw
で、@ちょっとだったし、らてにゃんとカンパニエのほうへ行きまして・・・・
待ってたんですが、これがまたなかなか始まらず・・・・・orz
夜は海の日だったので・・・・・とりあえず、タブナへ。
この時間からは、頭痛がひどくなってたので薬飲んでたら、ほぼ、ぼ~っとしてて・・・・w
ほとんどしゃべってませんwwwww すまそん^^;
ぐんそーから、ベルトのために 恨みを貯めとけ といわれたので、ちとフォモルと遊んでカンパニエw
はい、忍者AFすべて装備でけるようになりましたw
(頭は・・・・実はとりにいってないwwww
GW-02548.jpg

でも、保険100くらいしかないですけどねwwww
やっとこ、忍者60になりましたああああああああああw
てことで、明日も朝から出かけるので 寝ます・・・・
頭いたあああああああああああああああぃ ( ノД`)シクシク…

スポンサーサイト

Comment

キラ says...""
四十肩(’’






ってらいがさに言われた私。
うん、私も上がらん・・・そして結構日が経つのにまだ痛い;;

2008.04.15 01:02 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
キラさんへ

四十肩・・・・・

って、きっとそれはないっwww
らいがさめ・・・・w
まぁ・・・おじさんなキラさんは・・・(ノ´▽`)ノニゲロォォォ
仕事が忙しいから、しかたなす?w
私は 持病だからにょ~;;;;;
2008.04.15 10:48 | URL | #- [edit]
まーさ says...""
忍者60おめ!!

ということは・・・



六十肩;;
2008.04.16 23:05 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ・・・・・・・・

誰が、六十肩じゃああああああw
今日の裏でも 「げそこの呪い」健在・・w
2008.04.17 02:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

