レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


いろいろとw

Posted by レイラ on   2 comments

やってますな~。。。最近はw
 
リンバス前に いつものごとく座ってたら・・・・・
ぐんそーが 私の頭の上で合成を・・・・・
GW-02464.jpg

角度を変えて 見てたら・・・・・
GW-02467.jpg

でっかい人に、頭を潰されてるような図に・・・・・・
しか~し、このあと
GW-02472.jpg

トレードが!!w 物を見てびっくらして一回 断わってしまいましたがw
GW-02471.jpg

へへへw もらっちったwwwワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
ありがとですんw

次の日は・・・・・
裏の日だったのですが・・・・・
先に早退したまささんからの伝言を・・・・姫がテルで送ってきたのだが・・・・
GW-02489.jpg

なんだ。。。。この伝言はwwwwwwwww
しかり、姫とあとでコロス^^^^^^^^^^^^とかいってたら、本人からまできたww
変な【愛情】いりませんwwwwwwww
おかげで、しんだぞおおおおおおおおおおおおおおおおw

で、また次の日は・・・・
昼間は テレポ石をとりにいったり、うろうろw
GW-02499.jpg

夜は ナイズルでボス、ボスw
GW-02505.jpg

で、ほったらかしてた昇級クエきたので、軍曹になってきました^^w
まぁ。。。軍曹といえば、うちの大ボスなのだが・・・・・・
早く、この上に昇級したいですwwww
てことで、いろいろとやりまくってるれらでした^^w



Comment

まーさ says...""
ちょ、久々にネット見たら・・・

【愛情】【呪い】【知らないんです】^^^;;;;;;;
2008.04.16 23:03 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

ログのせるかえ?wwwwwwww
ネット復活おめ?w
2008.04.17 02:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

