レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


臼姫で・・・・

Posted by レイラ on   2 comments

最近は、よく臼姫で行動することが増えたきがしまっすw
まぁ、たまに着替えないとマクロを忘れるんですがねw

ここ最近は、ぐんそーたちと何かと うろうろしてたりしますね~。
この日もインしてすぐに、呼ばれたので過去の世界へw
「トケコ村」とよんでるとこへ、まず向かいますw
ぐんそーとおときさま、ぷにさまはさきにむかってたので、いそいでダッシュw
復活してから、ひさびさに過去の世界をうろつきまして・・・・w
で、過去のベドーのとこにいったら・・・・インプに見つかった~~( ノД`)シクシク…
しかも、死んだ・・・・が、何度か私にはあり・・・・
ぐんそーは、踊らないのかとか その前に話してたんですが・・・・・
はい!! 私の死体の上で おどりやがったああああああああああああw
GW-02430.jpg GW-02433.jpg


貴重な??ぐんそーの踊りを・・・・・w ゲッツw
そして・・・・・亀を殴ってたら・・・・・姫までもが・・・・
GW-02434.jpg

踊った・・・・・w
みんな、最近踊るエモであそんでますなw
で、過去の移動手段でリコール系の魔法があったほうがいいな~とかいうはなしがでて、ぐんそーが
ぐんそー「やっくるに取らせるかw」
わたし「ちょwww こないだイランイラン っていったじゃないかあああああ」


ということで、取りに行くことにしましたが時間切れでちと、夜のほうの準備へw
夜はエインヘリヤルだったので、ナシュモでぼ~っとしてたら、じゅかちゃんがもぐりこんできてくれたので、じゅかちゃんを抱っこしてたら・・・・・
ラテネコが 私の頭の上で合成やりだした・・・・・・
あつい!とか、いろいろいってたら、「HQ率が高いんだがwww」とかw
私の頭の上でやると、スキルの上がりとかもいいらしいとか・・・・w
GW-02440.jpg

複雑なwwww
エインが終わってから、さっそく料理書のクエをやり、ミラテテゲット
そのあとから、過去の世界に飛び、リコールジャグとかをげっつするべく、クエをうけまくり・・・
移動がめんどかったけど、何とかゲッツw
GW-02445.jpg

GW-02449.jpg

GW-02453.jpg

過去のテレポに魔法、全部ゲットできました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
気づいたら、夜中の3時だったのでおちたれらでしたw

スポンサーサイト

Comment

あな says...""
おおー、テレポ取ったのか。
えらいなw
石は揃ったんだろうな…ともあれ、おつかれww
2008.04.10 01:45 | URL | #hZZt3LCg [edit]
レイラ says...""
姫へ
テレポ、テレポ石 すべてゲッツしてきたじぇ~^^w
これで、いつでも飛べるじょw
2008.04.10 17:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

