レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


p(´∇`)q ファイトォ~♪

Posted by レイラ on   0 comments

タイトル浮かばず・・・・・・w

土曜日は、なんかぼ~っとしつつも金策してたりしてましたw
途中、ぐんそーから「やっくる、白門にキヤガレ」というので・・・・・
これまた、白のまま白門へ
ぐんそー、おときさま、ぷにさま、じゅかちゃんとで火山のほうへいき・・・・・
ワモの成虫さんを、わたし、おときさま、ぷにさまが 華麗に?よけていったところ・・・・・
ぐんそーが、そいつらを引き連れてこっちに・・・・・・
暴れ姫3人「なにしとんなあああああああ」
ええ~、みんなして急いでエリアチェンジすることにwww
なかなかのエキサイト・・・・w
ぐんそーの「からまれたww」は、きっとわざとです・・・w
そうこうしてるうちに、目的地に到着で・・・・
トリガーをだす、ぼむちゃんを何匹もヌッコロシ・・・
ぐんそーが、自爆でやられw
はい、お約束の・・・・・
GW-02417.jpg

踏みつけタイム!!w
今日はしっかり、踏みつけてレイズ3詠唱してあげましたw
おときさまは、踊る踊るwww
GW-02418.jpg

GW-02419.jpg

目的な物はでなかったみたいですが、はじめてきたとこだったしおもろかたですw
ついでに、捕虜になってたアルザビのお姉さんも解放してきましたw

夜は、これまたぐんそーから「キヤガレ」といわれ・・・・・・
何をするかもわからないまま、じゅかちゃんと二人拉致され・・・・・w
「何するの??」
「天国いくんだよwwwww」
って、またその説明かぃw
で、サルベージということが発覚したので、またまた慌てて薬品やら証文をもらいにいってw
今日は たーたんさんたちが一緒だったので、私はこれまたのほほ~んと白だったわけですが・・・
神聖魔法のスキルが まだちとすくないので、リポーズがなかなか効かなかったり・・・w
まだまだ、白はお勉強ですなwww
赤のほうが、楽とかおもってしまった・・・・・・w 
(慣れてるからねwwww
で、終わってからぐんそーに
「お尻の子と厄の子は、戦績ためとけよ~」
と・・・・
ぬぬぬ? うちら二人サルベージに拉致決定か???w
アサルトいかねばね・・・・・
この日のサルベージ。ボスのとこで最後遊んでたら・・・・・・
魅了されたえこしゃんとぐんそーに 殴られました・・・・・orz
いつか、仕返しを!!w \(*`∧´)/ ムッキー!!w

日曜日は、忍者のレベル上げを。
忍胴きれるようになりましたw ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-02428.jpg

てことで、レベルあげ中 SSを撮る暇ないので・・・・
海活動の前に、ちとプガ殴ってあそんでたれらでしたw
そろそろ、着替えなきゃいけない時間だったのでタブナに帰ったら、あすしゃんに
「れらしゃんが、くろい・・・・・」といわれw
ぐんそーのあほには・・・・「腹が?」といわれ・・・・・
ぐんそーじゃねえええええw
誰が 腹黒いんじゃ・・・・w
そんな感じで、たのしくあそんでましたw おわりwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

