レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


木曜日からは・・・・・w

Posted by レイラ on   0 comments

何かとやってましたが・・・・w

ある日 ぐんそーから
ぐんそー「忍者に着替えて、装備みせてみろ」
「白門に来いw」

と・・・・いわれたので、いつもの格好して白門へ
おもしろがって、ひめとぷにさままで来たが・・・・・w
装備を見出したぐんそーから・・・・・・

いいものを何点かお借りしました!!!w

ありがとうごじゃりますw
みんなから、持ち逃げするんだw といわれつつww
これで、また忍者上げがんばるのすw
紙兵もだすきで 一杯送ってきてくれてまして・・・・
あんがちょおおおおおおおおおおおw

金曜日は、リアルでお出かけしてたので、夜だけイン。
ホントはインしないで、寝ようかとおもってましたが・・・前日にぐんそーから
「明日、21時以降はあけとけ」
とテルが着てたので、わからないままインしてましたw
わたし「なにするの??」
ぐんそー&しーさま「【天】【国】にいくんだよwwww」

はて。。。。とおもいつつ、リレグッズとかもってきとけよ~といわれたので・・・・
恐る恐るおときさまにテルして、ききましたw
そしたら、なんとサルベージ・・・・・
Σ(|||▽||| ) 忘れてますよ・・・(ないしん、証文もらえる分戦績があるかも微妙だったwww
何とか、証文はもらえて突入w
私は、4層の巡回してるギアとかを寝かせる係りでw
時間が余ったらしいので、ボスのとこで遊びまくり、魅了されてぐんそーを追いかけたが・・・・
殴れなかったww 【残念です】w
てことで、外に排出されたとこで・・・・・
GW-02405.jpg

ぐんそーを踏みつつ、頭のとこで「げしげし」と蹴ってみましt・・・・w
GW-02406.jpg
GW-02407.jpg

何気におもろかったっすw
その後、かっちゃんから
かっちゃn「やっくるさん、暇だろ」
わたし「にょ?w」
かっちゃん「つ ら な い か ?」

とwwww
てことで、土クリやらわさびやらもちこみ、クフィムへw
カッちゃんがつってる横で、お寿司づくりですw
まぁ、釣ってる間・・・・・・
GW-02411.jpg

ゴブをストーカーしてみたり、いじめで殴ってみたり・・・・w
かっちゃんが モンスターを釣った横で・・・・
GW-02414.jpg

お寿司を作ってたりwww
ええ~。かっちゃんにおせわになっとりますww
あ、この前に久々に ぐんそーとビシージにもでましたw
わたしからみると、ボスにタダ一人 立ち向かっていくように見えたぐんそーでしたがwww
保険がもどって、うまうまでしたw
てことで、かっちゃんからこのあともいろいろと 忍者のあれこれをおしえてもらいつつ、3時前くらいにおちたれらでした(*ノノ)w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

