レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


(=´ー`)ノ 

Posted by レイラ on   0 comments

停電で書いてた記事が消えた・・・・・・・
水曜日は、裏の日なので暇つぶしのついでに 金策へw
しばらくやってたら・・・・・
姫ととけこかーしゃんが インw
話の流れで、姫のAFの鍵を取りに行くことにw
ズヴァであばれてましたよっとw

そのあと、姫、かっちゃん、おときさまとでタンジャナのほうへw
プチメリポ状態で あそんでましたw
おかげでお財布もほくほくにw
GW-02389.jpg

おもしろかった~w

で、夜は裏ですが・・・・・・
久々の裏で、場所がウィンだったからなのか、異常に目がチカチカ涙
PTナイで 「目がああ」とかいいつつ、れさちゃんの鬼よめっぷりを久々に見たりwww
おもろかったwww
終わったあとは、姫から
「部屋みせろやあw」
と、テルが来たので姫とPTを組んでお部屋にご招待w
家具を買ったりしたので、模様替えしてたので改めてw
その後、ぷにさまも誘い、ぷにさまの部屋にもw
またまた、かわいい部屋に変わってた・・・・・・w
お友達の部屋をみると、こういう家具もあるのかと・・・・むふふw
で、お部屋にあるおしゃべりコーナーで、座って井戸端会議www
GW-02396.jpg

ここで、しばらくいろんな話をしつつ 和んでましたw
その後は、お寿司が全部完売してたので、競売に補充するために、ジュノへw
下層のほうへいったら・・・・・目の前に一瞬ぐんそーの姿が”!!
にげろ!とおもって、突っ走ってたら・・・・
ぐんそー「なんか   目の前に」
ぐんそー「やっくるが沸いた・・・・・」
私「きのせい!!!」
ぐんそー「しかも、目的地一緒かよww」
おときさま「さすが、親子・・・・」
わたし「えっ???」
ぷにさま「親と子か・・・・・」

ぐんそーが、お父さん・・・・・Σ(|||▽||| )  (こわいっす・・・・・w
まぁ、お店の中で/grinってエモ出して、即効で部屋に逃げ込みましたがねw
おすしをちと、大量に作ってから競売に出しておちたれらでしたw
今日はいまから、ちとお出かけしてインします~^^
明日は 遊園地~うふ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

