レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


忍レベル上げのち ラスパン4連戦!!w

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日もレベルあげにいくことになってたので、インしようかな~とおもったらリアルお迎えに><
さっさと迎えに行って、さて車庫に車を入れようとしたら・・・・・
携帯が!!
らてにゃんからのメールでメール
たむさまがトカゲ化してるぞよw
とwwwww
慌ててインしましたさww
てことで、今日はバフウラのほうでレベル上げ~w
GW-02353.jpg

今日は2レベルあがりまして、57になりましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、夕方から親がくるというので、一旦落ちまして・・・・・

ふたたび、8時過ぎにインw
今日は かねてからぷにさまが企画してくれてました「ラスパン」をゲットにいくことにw
LSメッセで8時40分には ジュノ庭集合だったので、リンバスのときに待ち合わせするところでぼ~とw
自分がなかなか復帰できなかったので、トリガーからとってきてもらってて・・・( ノД`)シクシク…
ありがとうごじゃります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
て~ことで、いざアットワへ~w
まず、いあんちゃんの白のレベル75おめでとうのお祝いでラスパン ゲット^^
いあんちゃん、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

お次は りえちゃんのラスパン! これまたあっさり^^
りえちゃん、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

そして、最後私の復帰祝いも兼ねて 私もゲット^^
ええ~、ロットしろといわれて・・・・・ロットしたらですね・・・・
GW-02359.jpg

な・・・・何この低さwwwwwwwwwww
さすが私・・・・・・・w
GW-02355.jpg

GW-02357.jpg

まぁ、いろいろ言われてますが・・・・ww
GW-02358.jpg

白が75になって、ぷにさまに「取りにいこかw」といってもらってから あっというまにゲッツできました^^
お手伝いの皆様も ありがとうございました!!
大事に白姫になるときは、装備させていただきやす!!!(*μ_μ)w
なんだかんだと エクレアの装備が増えてきて うれしいです^^
これもゆえに、LSのみんなのおかげです(ノω・、) ウゥ・・・w
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅ!(*´ー`)ノ
その後、しーさまももってないことがわかり、トリガーはあったのでしー様の分もやっちゃえってことで、4戦目~^^
しーさまも、めでたくゲットしました^^
しーさま、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
 
てことで、装備してみましたw
GW-02362.jpg

久々に 太もも露出した・・・・w
まぁ、LSで「ぐへへw」とわらってましたがねw
うれしい一日で ございました^^
今週からは エインやリンバス、裏、ナイズル復帰ですのでがんばりま~すw
昼間は金策しないと、忍で金欠ですよw
BCいかねば!!!!!w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

