レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

Posted by レイラ on   0 comments

PC、戻ってまいりましたっ!

バージョンアップで 泣かされるかと思いきや、20分足らずで終わりまして・・・・w
グラボもまえのやつより、いいものに変わってたりねwww
脅しの効果???w
ぷにさまとかに、「性能いいのは、生意気ww」といわれつつw
すると、ぐんそーから
「やっくるは、白でいいや」
はて?とおもってると、白門にこいやあああ ということで・・・・
一ヶ月ぶりの白門へw
て~ことで、ぐんそー、ぷにさま、かっちゃん、じゅかちゃん、私でメリポへw
その後 インしてきたおときさまも、拉致ww
みんなで、火山で暴れてきましたw
途中から、じゅかちゃんいじりがおもろかったですがwwww
じゅかちゃん、ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチw
GW-02325.jpg

一杯稼げますたw

今日は、朝から約束してたので、久々の忍者のレベル上げ~~~w
インしてみると、たむさんとうにゃさんしかいず・・・・
あれ?らてにゃんは???ということで・・・・・
メールで起こすことに(しかし、メールでは起きなかったw
1時過ぎからメンバーさんを集めだし、 忍侍侍シ赤黒 でワジャームのほうへw
いやぁ。これがまた稼げる、稼げるw
あっという間に、忍足はけるようになりました!w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-02345.jpg

ただ、コリブリちゃん相手だとご飯は吸われるし、蝉ははがされるし><
前衛って、大変だな~とつくづくw
おかげで、きょうで忍者55になりましたw
また明日からもやるので・・・・コリブリ対策で タムーjyaの分まで山串を作って、ぐんそーに
わたし「紙兵ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃw」
とおねだりして、作ってもらいましたw
GW-02346.jpg

ありがとうごじゃりますw
これで、またしばらくはやれますにゃwww
てことで、明日の昼間は忍者のレベル上げです”w
夜は いつもの海活動ではなく・・・ラスパン3戦いってきま~すw
たのしみでっす!!!!!!!!!!!w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

