レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


合成の日々w

Posted by レイラ on   2 comments

さて、PCまだまだなので、合成やらつりなどやっておりますw

個々2日ほどは、かっちゃんからノーブルレディが送られてきてまして・・・・
ドラドスシを作りまくっておりますw
今日もインして、ポストをのぞいたら・・・・
わたし「!!!」
わたし「かっちゃん・・こんなに・・・・ありがとおおおおおw」
かっちゃん「ドラドで設けるんだ!w」

とwww
ほんと、たすかりまふ;;  いつもいつも、ありがとう~~~^^
また、お礼にソール作っておきますね(。・ω・)ノ
GW-00033.jpg

GW-00035.jpg

で、姫も来てたので、
わたし「んで、姫はぽすとみたきゃ?」
ひめ「え?w」
わたし「ポスト開けろやあああああw」
わたし「せっかくネビムつれたから・・・海串作ったのに・・・シクシクw」
姫「開けます!すぐ開けますw」


てことで、なんとかネビムが釣れたので、ナイト上げてる姫にプレゼントw
いっぱい、くいやがれ~w

で、倉庫に荷物を送ろうとポストやサンにいくと・・・
ぐんそーもまだあけてねえw

ということで、裏のお時間真っ最中だったが
わたし「ポストあけろやああああw」
わたし「んじゃ、がんばりやがれええええ」
ぐんそー「ほいwww」

と、変なテルをおくっておきました^^

そのあとは、またせっせと合成してましたw
復帰できるまでは、これしかできないですにゃw
稼げてきてるからいいけど・・・・さすがにあきr・・・w
まぁ、何かしらみんなに助けていただいてるので、こういう形でもお礼返しできるようになっただけいいのかしらw
食事は かならずいるものね!!w
ぷにさまには、メロンパイのHQできたら、送りつけようw(私、食べないしw
早く、レベルあげに行きたくて仕方ないれらでしたwww

スポンサーサイト

Comment

あな says...""
ごめん、急落ちしてまだ・・・w
明日の朝見ておくよ~。
ってか、女王もネビム釣れたんだ!ってことは、私も釣れるね、きっと。インクも作って女王の忍者も頑張ろうな!

ナイト、もうじきAF来そうです!楽しみ(*´∀`)
2008.03.27 00:34 | URL | #hZZt3LCg [edit]
レイラ says...""
姫へ

まだあけてねえのかよぉぉぉぉぉw
私の【愛情】・・・・シクシクw
おういえ~♪ 忍者がんばるわぁぁぁぁw

ナイトAF たのしみぃぃぃw
はやく、みせてくれw
2008.03.27 01:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

