レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


うひひw

Posted by レイラ on   2 comments

さて、今日も短時間ながらインしてましたw

チョコット狩りしつつ合成して、ウィンに帰ってると・・・・・
ぷにさま「やっくるの部屋はかわいいぞ」
と、誤爆してたぷにさまw
何のことだろうとはおもったが、エッグイベントのモーグリのとこでイニシャルそろえてたら・・・
ゼトしゃんから、パーティのお誘いが!w
入ってみたら・・・・
ぷにさま「キタコレwww」
ぜとしゃん「よろ~ん」
私「きてみたwww」
ぷにさま「ぜときちの部屋にきてみww」
私「おw いくwww」

てことで、ゼトしゃんの部屋に乱入www
Ref080319004548a.jpg

アスカル胴のゼトしゃんのへやには・・・・
引き出しが開かないキャビネットが・・・・www
で、私の部屋に招待しろってことで、ご招待w
ぷにさまは、何度かきてましゅがw
Ref080319005459a.jpg

まぁ、お揃いで「おっぱい帽子」なるものを、かぶってみたw
これは、タルタルしか似合わないような気がするwwww
その後は、ぜとしゃんの卵集めをw
Ref080319013223a.jpg

蝉を張りながら、おどるぜとしゃんです・・・・・w
まぁ、一生懸命構えて撮ろうとしたのですが・・・・これしか撮れてなかったwww
後は、途中から音きさまたちもはいって、ちとわいわいとww
さいきんは、PC壊れてtから一人で行動してたので、たのしかったのすww
私のお部屋にも、たまごちゃんがきましたw(今頃かよと・・・ww
Ref080319014722a.jpg

@ほしいのは、ジェムエッグくらいかな~・・・
ラプトルエッグ? 泣き声が怖いみたいなので、遠慮しときますwwwww
てことで、今日もまぁまぁなヴァナ生活でした・・・・・(PC、早くかえってきてええ;;
復活したら。。。。。むふふふふw


Comment

まーさ says...""
ラプトルエッグは、ジュノのモグにいても鳴いてるカワイイ卵。
取った方がいいよ(*'-')




おれは捨てよ・・・w
2008.03.22 13:35 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

「ゲッソ~♪」とか「げそげそ♪」って鳴くんでしょ・・・?【恐れ】www
なので、いらにゃ~いww
かわいいなら、取っておくのだw
そのうち、またみにいくからwwwwwwww
2008.03.22 17:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

