レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


金策、金策・・・

Posted by レイラ on   2 comments

な、日々を送っておりますw
まぁ、入っても1時間から2時間くらいなんですがね^^;
チェリーマフィン、コーヒーマフィン、山串、おすし3種類、メロンパイ、マロングラッセなどなど・・・・
後は、久々に錬金でサイレントオイルと毒薬つくってたり・・・・w
こんなことくらいしかyれませ~んw
Ref080304135433a.jpg

Ref080304135711a.jpg

まぁ、サンドリア、ジュノ、タブナ方面にしかいませんがねw
LSのみんなからも、はやく脅して帰って来いと言われてますが・・・・
なぜか、インして挨拶すると・・・・
「脅し・・・【はい。お願いします。】」
「ひぃぃぃ」
「【恐れ】www」
とか・・・・・あいさつになってねえだろおおおおw
まぁ、うちのLSらしいですけどねwwww
裏も、しばらくいけてないんですが・・・まぁ、来週も無理だろうな・・・w
まぁ、やなものみなくてすむのでいかなっとw
てことで、競売にいっぱい出してるんで、誰かかってねwwww
では、今から打ち合わせに入ってまいります・・・・
何時に帰ってこれるやら・・・・w


Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.09 11:17 | | # [edit]
レイラ says...""
元気そうでなにより^^
依頼の件、了解しました!わたしもやめたがなw
2008.03.09 15:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

