レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


AF,AFw

Posted by レイラ on   2 comments

さて、月曜日はインしてから こそこそとイフ釜のほうへ・・・・・
忍者AFのために、カギをww
そうしてると・・・・・・
hf4a.gif「やっくる~、てつだうきゃ?w」

と、ぷにさまがぁぁぁ( ノД`)シクシク…w
てことで、あれよあれよというまに・・・・みんなが来てくれて・・・・
ぷにさま、おときさま、姫、あぺちゃん、れおなさんが手伝ってくれました(*ノノ)w
てことで、うちのLSの暴れ姫たち勢ぞろいってことで・・・・
大量虐殺が・・・・w
目に付いたものはすべて、殴り・・・・w
あっという間に、カギゲットw
そして、れおなさんが箱をみつけてくれて、これまたゲットw
で、ついでにNMだ~ということで、忍者胴のNMさんまで即効でw

みんな、ありがとおおおおおw

てことで、うきうきしながらノーグに行って、ラバオに向かい・・・・
GW-02311.jpg

GW-02315.jpg

とんとん拍子で、頭以外のAFがそろいましたw
ありがとごじゃりますぅぅぅぅぅぅ( ノД`)シクシク…w
んで、れおなさんがペットにしたさそり君と・・・w
GW-02305.jpg

ひひw でかいやねww
あぺちゃんは・・・・迷子になってた姫を探しに行ってたので・・・二人がいませんが;;w
まぁ、イフ釜は迷子になるよね!!!w
いまだに、地図持ってないしなw(私が、この日迷子にならなくて・・・ほっwww
大事に、大事に着ますよっぉぉぉぉw
てことで、うれしい一日でしたw


Comment

らいが says...""
土曜日の予定は是非大航海時代を(’’
2008.02.27 08:48 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
らいがさへ
Σ(・ω・ノ)ノ!お久し^^;
土曜日は・・・・ええ、ノルマな忍者なるジョブをあげてるので・・・・いけないのじゃよぉぉぉ;
す・・・すまねぇ( ノД`)シクシク…w
2008.02.27 13:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

