レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


い~っぱいw

Posted by レイラ on   2 comments

さて、金曜土曜、日曜と・・・・・
忍者あげしてましたw  まぁ合間に いろいろやってたりするんですが・・・・
GW-02242.jpg

ちょっとは、忍者っぽくなってきたでしょ?w
まぁ、格好だけ・・・・・・www
てことで、忍のレベルも50を超えたので AFクエなどをやってたりしますw
今、手に入れてるものは・・・・
GW-02250.jpg

GW-02254.jpg

この二つだけですが・・・・w ゲットしてきましたw
イフ釜の鍵がなかなか手に入らなく・・・・w
ひたすら、暇を見つけては虐殺しております・・・・・w
あとは、胴のNM3体なんですが・・・・どうしたもんかと・・・
ソロでいってみたら、はい・・・死にましたよ!!!
ありゃ、無理だwwww
まぁ、まだ58にはならないので、いいかとw
まぁ、なかなかのスピードで上がってる忍者でございますw
土曜日も忍上げして、ちと打ち合わせでお出かけ。
かえって来たのは、夜の10時過ぎ・・・
ちとインしてたら、姫から護衛に誘われたのでいくことにw
それから、サンドにいたまささんを拉致して、お部屋のガサイレにw
GW-02260.jpg

「懺悔室」というものができておりました・・・・・
私の懺悔・・・・は、してないですがwwww
二人には、いろいろいわれてました・・・・orz
なんも、わるいことしてねええええええええええw \(*`∧´)/ ムッキー!!
てことで、こそりとモーグリに鉄パイプを渡したら・・・・
GW-02261.jpg

マァ、こんなエモ出して遊んでましたwwww
てことで、この日は姫と二人でまささんのお部屋にお泊り・・・じゃなく、落ちましたwwww

日曜日は、世界クエのラストですかね・・・
いってきましたよ!!!!
私のPTは・・・
ぷにさま、まささん、いあんちゃん、きゃぷさん、おときさまで・・・・・
きゃぷさんが絡まれマラソンで開始で、まずまささんが抜いたエルドに私がクマスタンして、ヌッコロス作戦で、即効で終わりw
次のカムラも、意外に楽勝で・・・・・
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ってことで、そのあと海活動に合流して、終わったあと即効でジュノへw
そして、ノーグへと行き12時過ぎるのをまってから・・・
GW-02294.jpg

磁界の耳飾をいただきました^^
お手伝いのみなさま、ありがとでしたぁぁぁぁぁぁぁ^^
まぁ、前衛用もらうかとも悩んだんですが・・・・
メイン赤魔導師なので、こっちで!!w
忍はすっぱあるしねw
てことで、今日のへんなSSw
GW-02266.jpg

ウルミアにみつかって、びっくりなプリッシュですなwww
世界クエのイベントで 大口開けてたので撮ってみましたw
明日は、エインヘリヤルと金策(週末のレベル上げよう)して がんばります!!!w
よい金策はないもんかのぉぉぉ・・・・
あ・・・鍵とNMもぬっころさないと・・・・orz
やること一杯なのに、忙しい日々に突入したれらでした・・・・
来月からしばらく、週末インできない日々が・・・・・・><

スポンサーサイト

Comment

けな says...""
忍者75まだですか?
明日くらいにはなってるかの(〃 ̄ー ̄〃)
世界BCもクリアおめでとう!
間違えて磁界取っちゃったんだね、取り直ししなきゃね;;
2008.02.25 18:00 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
お手伝いありがとうございました^^
忍者75・・・・きっと来月には・・・とは想いつつも、来月急がしくて上げれる日が少ないという・・・・orz
耳は まちがえてないですぉ!w
メイン赤魔導師(*ノノ)wwww
でも、前衛用でもらうか悩んで、ギルガメッシュのおじさまと、しばらく見つめあってましたけど・・・・w
2008.02.26 00:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

