レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ナイズル&戦績BC~

Posted by レイラ on   2 comments

さてさて、ぷにさまもブログをやりはじめたので、ちとリンクの順番を変えてみましたw
FFのフレさんたちを上のほうにw

さて、木曜日は、恒例のナイズルの日。
赤に着替えて 白門につくと同時くらいにタムーじゃさまから拉致されましていってきましたw
今日は アスしゃんの進軍+2 100層にいくってことで。
進軍はさくさくと進み、クリアw
100層では たむさまがモンク、私が赤/シでいくことに。
ええ、100層クリアしましたよ・・・・
しかし、武器が竜・・・まぁ、パスしましたww
でも、100層クリアはうれしかったですね^^
GW-02228.jpg


そのあと、いらないものを売ってたら・・・・
ぷにさまから テルw

「やっくるぅ~、30分後に戦績BCいかね?w」
わたし「いくぅぅぅw」

てことで、ぷにさま、ぜとしゃん、かっちゃん、れおなさんとで戦績BCにいってきますたw
今日は オロボンのほうが楽だろうということでオロボンのほうへw
途中 ちがうとこにいったりしつつwww
みんなでわいわいと たのしかったすw
GW-02230.jpg

GW-02233.jpg

私のは、残念ながら外れましたが、ぷにさまがあたりました!!w
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
こうやって、みんなでいろいろといくとホントたのしいですね^^
ぷにさま、いつもありがとなり(*ノノ)w
今日は らてにゃんたちと忍のレベルあげにいってきもっすw
がんばるぞおおおおおおおおw
アトルエリアの戦績も貯めねばwww
ぷにさま、メリポいこうじぇえええええええええええええw

スポンサーサイト

Comment

けな says...""
アタリがでるおまじない「カパー」に心を込めないと!クロマでないじょw
BC用の戦績稼ぎにメリポまたいこうねーwww
2008.02.23 03:48 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
けーなさんへ
「かぱぁぁぁぁぁ(*ノノ)」でいこうかなw
メリポさそってくだしあぁぁぁぁw
戦績BCもたのしすw
2008.02.24 01:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

