レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


世界クエに。。。前半?w

Posted by レイラ on   2 comments

さて、日曜日・・・・・・
がんばって入りましたというか・・・・
家にいるチビたちに起こされ・・・・寝れずwww
仕方ないので、朝ごはん食べてぼ~っと・・してるわけがないw
顔を洗ってインしましたよw
午前は 45になってたので れおなさん、らてにゃん、ぷに様を拉致してレベル上げ~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
二人、入っていただいて久々な流砂洞のほうへw
ぷにさまが、1時から裏だったのでそれまでだったですが、あがりますたw
ありがとう~^^
お昼からは、休憩を入れて 3時からやることに。
白さんがいないとかいってたら、ゼトしゃんがイン。
ぜとしゃんの白のレベルが44かな?だたので、入ってもらいましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
午後の部は、クロ巣のほうへw
久々に さそりがいる通路の前で・・・・・
GW-02197.jpg

      ↑
微妙に写ってるさそり・・・・・
このさそりさんには、いやな思い出がwwww
それはいいとして、ここでは芋虫さんをもぐもぐw
GW-02198.jpg

てことで、忍者47になりましたw
ありがとうです~^^
また、金土日はレベルあげ再開ですw
月曜から木曜まで、行事があるんでね^^;
そして、夜は・・・ぐんそーから「忍な」といわれてた世界クエの盆のほうへ・・・・
忍でジュノ庭でぼ~っとしてたら・・・・
「LSイベントでの忍者デビューがんばww」などなどいわれw
何で忍者なんだあああああああああああああ とほえてたら、ぐんそーがイン。
ぐんそー「やっくる、忍か」
わたし「忍で来いって言ったじゃないか・・・」
ぐんそー「そうだっけ?」
わたし「ちょwww おまwwwwwwwwww」
わたし「きがえてもいい?」
ぐんそー「そのままでwww」

仕事が多忙になってるせいか、とうとうぼけてきたぐんそー・・・・・
しっかり睡眠はとれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉw
てことで、びびりつつ忍で盆にいってきますた・・・・・・
GW-02205.jpg

まぁ、ほかの人ががんばってるのを ちとお手伝いしてた感じですww
抜刀マクロなんかつくってないから、ターゲットロックオンにするだけでも、あの人数いたら時間かかるwww
作らねばね・・・・w
てことで、ここはクリアいたしましたw
来週は戦闘なのかな・・・・まぁ、がんばりますw
報酬、なにもらおうかな~と考え中w
メインで行けば、後衛用のピアスなんだろうが・・・・忍者用ではスッパもってるしな~・・
悩みどころですwはいw
てことで、睡眠不足だったられらしゃんは、12時前に落ちて寝ましたとさ・・・・ちゃんちゃんw

スポンサーサイト

Comment

けな says...""
もう見つかった事に【衝撃】w
というわけで足跡つけに来ました。
ブログのことはまだよくわからにぃので
色々教えてくだしぁ><
2008.02.21 14:26 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
けーなさんへ

だって~、足跡のこってたんだも~んw
わかることなら、教えますよん^^
いつも、お世話になってるので(*ノノ)w
2008.02.21 17:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

