レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


p(´∇`)q ファイトォ~♪

Posted by レイラ on   3 comments

さて、ここ最近はがんばってインしてます・・・・
いろいろと考えつつも、とりあえず忍者75ですよ!!!!
まぁ、あれだ・・・・何のためにあげてるのかはわからんがwwwwwwwwwwwwww
しかし、前衛さんてお金がかかるwww
金策する時間もないので、なんかあたふたしてますw
装備に関しては、LSのみんなが貸してくれてるので、結構な神装備でやれてますがw
みんな、ありがとう~^^

てことで、木曜日はナイズルな日ですので、一応赤に着替えていってきました。
この日は 2戦進軍、100層にいく でした。
100層で 連続魔使う予定がミスって、途中のとこでマクロ押しちゃいました^^;
まぁ、倒せたんですが・・・・・・
GW-02169.jpg

最近は、ナイズルに私はいらないような気もしてきてますが・・・・w
私がぬけて、赤やれる人が赤やって前衛さん一人入れたほうが楽なんじゃないかと。

さて、金曜日はインして、姫としゃべりつつ、二人だけで護衛にいってきましたw
そのあとは、私が北玉もってるので、ロメ水でも取りに行くかということになり、ぷに様、かっちゃんと姫の4人で、お空へw
サポ忍ではじめていってきましたよっとw
で、ここでかっちゃんの神シーフが・・・・・
1発で ロメ水でたよ・・・・すごいwww
その後しばらくつぼと遊んで、ウリ部屋のほうへw
ここでも、かっちゃん大活躍w
ウリのトリガー、2個も出たwwwwwwww
てことで、いっちょやりますか~とw
GW-02176.jpg

じわじわ作戦で、やれますたw
おもろかったですw
夜は、ラテにゃんとセットでレベル上げへ
GW-02179.jpg

途中白さんがりせきして もどってこないというハプニングもありつつ、近くに来てたえこにゃんが辻ケアルとかしてくれましたw ありがとう~^^

土曜日は、これまたラテにゃんと約束してたので、お昼前からインしてましたw
今日は 忍シシ踊踊白という構成で、ひさびさにオンゾゾのほうへ。
途中、モルダバのNMが沸いたりしつつも結構稼げましたw
GW-02189.jpg

おかげで、45になりましたぁぁぁぁw
れおなさんに、「今日までに、45になっててねww」といわれてたので、約束守れたwww
てことで、夜はらてにゃんはリンバス、れおなさんはサルだったので、やることがなくwww
暇だったので、おちたれらでしたw
ヘンな時間にインして、金策してるかもしれませんがね!!!w
今週のリンバス、裏、エインのお金 やばいっす!!w

スポンサーサイト

Comment

クールガイ タム says...""
赤は必須ジョブな感じがするが。
忍者75になったらそっちで参加も!
ともあれ、45か・・・追いつかれた・・・orz
2008.02.18 21:15 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
タム-jyaへ

クククw 45ではなく47になっちゃったw
まぁ、れおなさんとラテにゃんのおかげでガンガン稼げてますぞw
忍者75になったら・・・・う~ん、どうしようかの~。
デナリ足希望してもいいんじゃろうか?w
まぁ、がんばるぜぃ・・・w
2008.02.18 23:24 | URL | #- [edit]
クールガイ タム says...""
デナリ足は希望者もういないからOKかとw
まぁ、、、、忍者に必要かどうかは知らんガナーwwww
2008.02.19 16:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

