レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


裏バルクルムやら、忍者やら・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

ここ数日は 火曜日はリンバスでΩの日だったのでサポ暗黒で突入w
水曜日は、裏の日でバルクルムに8時過ぎには到着。
8時半からカウント開始なので・・・・・
まぁ、クリアしてるとこなんでお留守番でもいいね~とか話しつつ。
水曜日の昼間には、私がいない間に姫とおときさまが、2系の㌧術を取りに行ってくれてて・・・
ありがとおおおおおおおおおおおお;;
インしてから、それをしって私もオズへ。3つももらってしまいました。
大事に大事に おぼえますたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で一旦落ちて、裏へ。
GW-02158.jpg

いつものごとく、突入前の1コマw
なぜか円陣くんでます・・・・www
今日は希望の品はでなかったですが・・・・
羊のシープソング うざすぎでしたww
寝かしに入ろうとしたら、こっちが寝かされたり、黒さんにリフレ~と詠唱し始めると寝かされ・・・
PT会話では、「うぎゃー」とか「ねたあああ」とかw
まぁ、それはそれでおもろかったが・・・毒薬またつくらねばwww
あとは、暇さえあれば忍者をちょこちょことあげておりますw
最近はこんな感じですかにw
まぁ、あれだw レベル上げの時間くれ!!!w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

