レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


今日も飽きずに・・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

今日も午前中からレベル上げをやろうとしたものの・・・・・
急な来客があったりとで、インしたのはお昼過ぎ^^;
前日に らてにゃんと約束してたので セット販売でレベルあげの希望をw
まぁ、あんまりひとがいないこともあり・・・・
らてにゃんが リーダーになってPT編成をw
後衛さんがいなかったので、フレを誘おうとしたけど一歩遅く、フレは誘われてたwwww
てことで、おときさまに37のジョブがないかを聞いたら・・・!!!!
白が37というので、はい^^ 拉致w
おときさま、ありがとんw
てことで、忍シ侍学コ白の構成にw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
狩場はグスタフかな?(わすれたwwww
GW-02136.jpg

いやぁぁ、なかなか稼げましたよ!
この短時間で なんと4レベルもあがったw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
38になってからは、らてにゃんとおときさまが装備を貸してくれて( ノД`)シクシク…w
ありがとう^^
なかなかの神装備でやれました^^
まぁ、いまいちまだ蝉の張替えを失敗するんですがね・・・・・><
これも練習しなきゃ・・・・・・
なんとな~くですが、忍75も見えつつ・・・(ほんとか!?w
で、更新してて気づいた・・・・・
AF1のクエ 受けれるんじゃ・・・・・・忘れてましたww
まぁ、明日にでも暇だったら受けてきもっすw
で、夜はエインヘリヤルですなw
まぁ、いいとこまでいったんですが。。。。時間切れ;;;;;;
おしかったです。。。 第二は、なかなか。。。。w
で、そのあとも恒例のアサルト~。
白門にもどったら・・・
まささん「さて・・・」
私「さて・・・いくかwww」
まささん「ねるkwwww」
まささん「ちょwwww、サチコメ!!w」

サチコメにまた、アサルト始まる時間にきづいた人が・・・・・w
ナイズルでPTに拉致しまくったときには、コメント書き換えてたのにwwww

【ゲソゲソPTにようこそ;;;;;;w】

絶対に、ぐんそーとかがいう「ゲックルーズ」とかつかわねえええええええ(ノω・、) ウゥ・・・w
その後、まささんに襲われてるかっちゃん・・・・・・
GW-02141.jpg

かっちゃんのかおに、まささんの足がぁぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
刺さってました・・・・・・
見にくいな・・・・このSS^^;
そんなこんなで、今日は2戦アサルトをw
軍曹クエ、今週にも発生しそうですw ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、明日はリンバスの日ですw がんばるぞぉぉぉw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

