fc2ブログ

 レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

なんかいっぱいw

Posted by レイラ on   3 comments

更新するのを 忘れてました・・・・w
何かいろいろやっておりまして・・・・・
何をやったのか・・・・w

えっと、SSを見つつですが・・・・w
インしたら、けーなさんに「お空へw」といわれて、お空へw
ここ何日かやってるデスポ狩りw
雑魚をやって、さぁて、ヒーリングとおもって座ったら・・・・
ですぽ

Σ(・ω・ノ)ノ!
目の前に沸いた!!!!w
てことで、けーなさん、姫と3人でぬっころし開始。
まぁ、私はほとんど役に立ってませんが・・・・・・w
osora.jpg

最後 ぬっころされたけどw
めでたく希望のものでました!!!!
姫 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
よかったねえええええ!!!w

で、何かいろいろやりつつ・・・・・
木曜日はナイズルでしたね。
まぁ、SSはない!!w
で、土曜の昼間はけーなさんたちに誘われて、メリポへw
めりぽ


いやぁ、これがなかなか稼げまして・・・・
一気に シェルラ5やら、デヴォーションやら覚えられるし・・・・w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪でしたw
で、ちょこちょことノルマの忍あげをw

今日はお昼くらいにインして忍者のレベル上げをw
PT希望を久々に出し、誘ってもらったので外人さんPTにw
しか~し、これがなかなか・・・・・(くわしくは、かきませんw
途中、日本人だけで組もうということになり、裏でご一緒なエルさまに誘っていただいて、改めてレベル上げへ!!w
忍忍

にんにん

レベル差はあったものの、めっちゃ稼げました!w
おかげで、37になり空蝉2を覚えられました!!w
覚えた瞬間に、みんなからおめでとうとえらくいってもらえたり(*ノノ)w
ありがとございましたぁぁぁぁぁぁぁ!w
夜はいつもなら、海活動なのですが今日は 日輪クエをやることに!!
ぐんそーから 「やっくるー、サポ暗なー」といわれたので、サポ暗にきがえていざ~!!!w
バハ

久々に見たら、でかいww
分けわからないまま、終わりましたがwww
GW-02115.jpg

でも、日輪クリア~w
で、来週はLSメンバーだけで盆3箇所まわるらしく・・・・・(続きのクエですな
ぐんそーから、来週のジョブ指定がありまして・・・・・
GW-02123.jpg

え~っと、私本当に忍者でいくのか!?w
30制限なので、行けないことはないが・・・・どうしよう・・(;´Д`A ```w
ほ。。。。ほんとに忍なら がんばります・・・・・・
不安だぁぁぁぁぁw
ENMクエで、戦士で一回行っただけであとは、ず~っと後衛だったのでちと不安ではありますw
まぁ、明日もがんばって忍者あげますよぉぉぉぉぉぉw
で、ぐんそーから紙兵やらいろいろもらいましたw
ありがとおおおおおおおお!!!!w
がんばるのす!!!!!!!!w

スポンサーサイト



Comment

まーさ says...""
忍よろ!
ってあそこ忍意味あったっけ?w
来週までに戦士30にしてw
2008.02.11 02:22 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ
忍の意味があるのかわからないのだが・・・・w
戦士37あるよ!!!!w
レベルは下げないじぇ・・・w
2008.02.11 03:11 | URL | #- [edit]
通りすがりのフレv says...""
生地関係ないのだけど、ログも入ってるSS?ってどーーーーやって撮ったの??(・ω・ ?
【興味があります】
2008.02.11 03:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する