レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

Posted by レイラ on   2 comments

ま~た、意味のナイタイトルでw

さて、水曜日の昼間は・・・・仕事から帰ってきて速攻でシーフをあげてましたw
途中で、姫がアシッドやら持ってきてくれて、手伝ってくれたおかげでレベル20になりました^^
('-'*)アリガト♪にゃ~w

時間も時間だったので、慌ててかえって離籍w
今日の裏はジュノだったので、ジュノまで久々に飛行艇でw
ついてすぐに、鬼嫁様から
「今日も拉致るぜ~w クククw」
とテルがwww
てことで、れさちゃんPTだったので、たのしかったww
残念ながら、赤のAFはでませんでしたが・・・・・( ノД`)シクシク…
しかし、昨日は戦士のAFがめっちゃでてましたw
すごいにゃw
おわったあとは、けーなさんから依頼のあったハートチョコを作るべく、久々のカザムへお買い物w
邪魔なバブルは店売りしつつ、けーなさん用のプレゼントに銘入りのラブチョコつくったり・・・・w(女同士でも、よいのじゃぁぁぁぁぁw)
そんなんで作ってたら・・・・・
合成

けーなさんとぜとしゃんもきたwww
エプロン姿のぜとしゃんを、久々に見ましたw
エプロンそういえば、まだもらってないな~と・・・・・思い出しましたw
で、ゼトしゃんたちが砂糖を買いにサンドにいってたので、私もサンドへw
お届け

出来上がったハートチョコをお届けにw
しばらく、ここでしゃべっててぜとしゃんは おねむにw
その後。かっちゃんの家に突撃!!!w
う~ん? これなに?


エモ出しつつ遊んでたり・・・w
がさごそ

かっちゃんちの本を読み漁ってみたり・・・・・・w
かわいい子がいたので・・・・・・・
だっこ

この子ちょうだいw とかいってみたり・・・・・w
なんだかんだで、3時過ぎまでしゃべってましてwww
お別れした後は、フレのスキル上げを手伝ってましたw
スキルアップ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
てことで、結局朝の7時過ぎまでいたレラでしたw
(休みだったからいいけどにw)

スポンサーサイト

Comment

フレV says...""
手伝ってくれてアリガト!(´▽`)
ヘキサってすごいね!ヴァナで一番素敵なワザだね^^
2008.02.08 00:09 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
ヴィレさんへ
ヘキサ習得おめでとう^^
次は潜在はずしも がんばるのじゃ~w
(私は さぼってるがね!w)
2008.02.08 18:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

