レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ヾ(≧▽≦)ノ

Posted by レイラ on   2 comments

リアルの忙しさを何とか、乗り切りつつ・・・・(まだまだ、忙しい;;
暇を見つけては インして遊んでるレラでございますw

さて、日曜日は昼間かなりの充実ぶりでw
夜は、海活動だったのでタブナジアへ。
今日も・・・NM沸かなかった~( ノД`)シクシク…
どうなってるんだ・・・・w
あんだけ狩ってたら、出てくれてもいいのにね・・・><
11時半くらいまで やってたのかな~、まぁわかないし、時間も時間なので終わりましょう~ということになって解散w
その後、暇だったので落ちようとしたところを・・・・
姫から 拉致してもらいまして・・・w
まささんと姫とで、護衛に行ってまいりましたw
そのあと、またまささんの家に入り浸りww
GW-02006.jpg

いろいろ見つつ、エコしゃんもきたりとw
で、まささんが言った一言
「テーブルの下とかに 座れんのかな~」
そこで、おばちゃんひらめきましたwwwwwwwww
一回外にでて、もう一度部屋に入って、テーブルがあるところにすかさず、ダッシュw
はい・・・やっくるの置物が出来ましたw
GW-02008.jpg

本当は 水槽のとこあたりにいたのですが・・・・鉢植えが邪魔でwww
こっちに移動したら・・・・こうなってましたw
まささんのモニターでみると、テーブルの上に立ってるようにみえるとかw
こんなことして、遊んでましたw

月曜日は、インしたのが5時近かったので、潜在はずしをして落ちw
9時くらいにインして、エインヘリヤルの準備を。
いつものメンバーを集めといてといわれたので、げそっくるPTを作り・・・
途中で、まささんが抜けたので「やっくるPT」にw
まぁ、いいとこまでいけたかと。
いつもの人数いなかったし><
その後は、じゅかちゃん、まささん、姫とでアサルトへw
アサルト一戦して、まささんたちとしゃべってたら、ぷに様の気配が・・・・
てことで、お約束のエモで「ぷにぷに・・・」しときましたw
そしたら、けーなさんからテルがw
戦績BCに誘ってもらいましたw 
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
しか~し、PT会話でも「厄」とか「やっくる」っていうから・・・・・
けーなさんのだんな様にまで・・・・「厄さん」と呼ばれた・・・・orz
しかし、そういわれて返事してるのがココにいますがねw
ランダムの結果、わたしは3番でしたw
とりあえず、やることだけはしっかりやってたんですが・・・・(つもり)
1戦目、だんな様をぬっころしてしまいました~( ノД`)シクシク…w
すみませぬ><
順調に次は進み・・・・
私の番にw
ぷーく

私の宝箱からは、けーなさん夫婦が生まれました!!w
ではなく・・・・・www
戦利品

何か、一杯出た・・・・w
でも、クロマはでませんで・・・・・w
まぁ、やっくるなので仕方なしw
その後のお二人には、出てましたw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
いや、おもしろかったですww
お誘いありがとでした~んw
そのあとは、競売に出しつつ、とるさんを見つけたのでエモをしたり・・・
LS会話では、けーなさんから呼ばれてて
GW-02013.jpg

ヤクゥゥゥゥゥってよばれて、どう返事しようかとww
ラスパンのやつに、お誘いがぁぁぁあぁw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
みんなで、ワ~っといけたらいいな~と話してましたw
みんなで、取るぞ~www
てことで、3時近くまでしゃべって落ちたレラでしたw

スポンサーサイト

Comment

まーさ says...""
厄年になりそうな置物・・・;;;
今通れるようにテーブルの上片付けたw
2008.02.06 01:27 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ
厄年ww
通れるようになったのか~w
またお邪魔しもっすw
2008.02.06 04:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

