レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


BC、BC、ナイズルー!!

Posted by レイラ on   0 comments

土曜日は・・・・・
インしたら、LS会話・・・・
私「こんちゃーw」
けーなさん「シロシ きた!」
姫「きたきたw」
けーなさん「女王は 白/シでくるのだw」


むむむw とおもいつつも、白に着替えサポシーフにwww
お空に飛んで、向かってたら・・・・・
あれ?道間違えて、麒麟部屋にいってしまったwwwww
何とか、合流して・・・・w
今日は
おときさま、まささん、かっちゃん、けーなさん、姫とでまたお空で大暴れ・・w
いやぁ、これがまったりメリポになっていい感じw
おかげで シェルラ5おぼえたぁぁぁぁぁぁぁw
まぁ、肝心な物がでなかったんですが・・・・・orz
またいこうじぇ~w
www.jpg

終わって帰る時に、かっちゃんが微塵したのでみんなで・・・・・
はいw ふみふみw
気づいたら、私かっちゃんの頭に座ってしまったwww

夜は、片手棍の潜在はずしを ボヤにてロミ吉と延々とやってましたw
ブラックヘイロー、覚えるかどうかはまだ未定w

日曜日は・・・・・・
インしたら、これまた

タムーjya「れらさん、光る目いくぞ!」
と!!!!
慌てて、収納から40装備を引っ張り出し、ジュノへw
おときさまから拾ってもらって、ジュノからホラに。
てことで、ゲルスパのほうで たむさんと合流していざーw
hikarume.jpg

久々の光る眼でしたが。。。。。。
あたりは出ず・・・・w
でも、でも!!私には 念願の(?)空蝉2がでました!!!w
これで、忍者を安心して上げられます;;;;;;w
よかったぁぁぁぁぁ( ノД`)シクシク…
その後も、この3人で・・・・
【軍隊蠍の行軍】に行ってまいりましたw
この3人でいけるかの~と言いつつ・・・・・・
タムさん(青)おときさま(忍) 私(赤)でw
開幕私のプガで始まり・・・私はひたすら余ってるのを寝かしつつ、前衛二人が一匹ずつ持っていって、ぬっころす作戦にw
いやぁ、いけるもんですにゃw 勝てましたよw
2戦目自分の番だったんですが・・・・ストブリはげるわ、ねないわで 一回私死亡w
でも、やれたぁぁぁぁぁ;;

3戦目は慣れたので、即効で終わった感じですかねw
これなら、3人でもいけるw
その後・・・・暇らしいタムさんに誘われて、野良ナイズルをやることにw
うちら3人に野良で3人入っていただいて・・・・・
目指せ90層!!!
ランプやら、ボーナスステージやらで91層までいけちゃったw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、2戦目は胴装備のほうへ・・・・w
これまた、楽勝でいけて・・・・・w
アスカル胴でましたぁぁぁぁぁぁぁw
お侍さんなかっぱさんがゲッツw
おめでとです~^^
てことで、夜は海活動なので一旦落ちたれらでしたw
今日は 充実充実w 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

