レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


久々のミッション!!

Posted by レイラ on   0 comments

「やっくるもとけこねーさまといってこいw」
ぐんそーにそういわれたのが、月曜日か火曜日(わすれたw

久々に、ジラミッションのお話でしたw
てことで、金曜日はジラミッション、最後の「宿星の座」にいってきました~w
9時半くらいに、お空集合だったので・・・・・
それまで、超久々にシーフのレベル上げをやってましたw
シーフは、トレパン取った15で満足してたのですが・・・・・ナイズルのためにちとあげておいたほうがいいような自体に・・・・・w
そうです・・・タムーじゃさまから・・・・
「れらさんや、来週はサポシフやねw」
といわれたので・・・・ちとあげておこうかとww
GW-01927.jpg

ロミ君を呼び出しまくって、つよ相手に連戦してましたw

で、お時間もやばくなりかけたので、一旦ウィンに帰って赤に着替え。
赤用のごはんを作ってたら、おときさまから
「レラしゃん、行くなら飛ばすじぇ~」
と誘ってもらったので、一緒にお空までw
みんなが来るまでお空でぼーっとはなしつつw
ちと、懐かしい知り合いにも会いましたが。。。。
みんなも来たとこで、突入~w
GW-01938.jpg GW-01944.jpg


いやぁ~、ちっちゃいお兄ちゃんつよいよぉ~w
いきなり、後衛の私たちの後ろに飛んできて・・・・・
スタン、静寂→やまびこで回復→スタン、静寂・・・・・・・
中の人うまいね・・・・・・・
でも、えこしゃんがごり押ししてくれて勝った~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-01965.jpg

イベント見て、いあんちゃんたちがジュノに行ってある間にお空で暴れる計画で・・・・
ウリ部屋のほうへw
途中でかっちゃんが待ってたので、つついときましたw
あとは、1時近くまでかな~、大暴れしてましたw
ということで、簡単ですが更新w
えこしゃん、うめちゃん、おときさま、かっちゃんありがとう~~。
いあんちゃん、姫、クリア★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

