レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


今日もいろいろ~

Posted by レイラ on   0 comments

今日は2時半くらいにイン。
入ってすぐに、けーなさから
「女王、白/シでお空においでw」
といわれたので、お空へw
お空にいってみると、おときさま、ひめ、けーなさんが暴れてた・・・( ノД`)シクシク…w
ノーブル姿をはじめてみたけーなさんから
「ノーブル似合うじゃまいかw かわいいぞwww」
とwwwww
まぁ、臼姫ですがねwwww
白に見えるやらいわれつつ・・・・・・・・・
ゴーレムちゃんを殴る殴るw
途中じぱが沸いちゃいまして・・・・・ぬっころされた・・・・・・・・w
ここで、久々に凶暴・・・・・ごほっ・・・・もとい、たくましいけーなさんの一言

「ブッコロス」
つうことで、ここで、けーなさんがサポ忍に着替えにw
かっちゃんもナイトできてくれて、マラソンしながらじわじわ削るという作戦に。
私は、ヘイストとリジェネあげるくらいもんで・・・・w
で、北玉ゲッツですw
つか、目的これじゃなかったんですがねw
その後もしばらく狩りつつ、けーなさんのモグハに突撃することにw
GW-01917.jpg

マネキンがいっぱいあった~w
きれいに設置してて可愛いお部屋でした(*ノノ)w
その後、私の部屋にもみんなが乱入w
かっちゃんに「これなに?」とか聞かれつつ、けーなさんとかに「片付いてる・・・・w」とかねw
で、みんなで私の部屋でログアウトw

今日は裏の日だったので、サンドへ。
しばらく、サンドでみんなでしゃべりつつ、れさちゃんに拉致されww
GW-01919.jpg

裏に突入w
今日は、赤の足2本でたんですがロットは勝てず・・・・・w
まぁ、あきらめてるのでいいんですwwwww
そのかわり、オルデがいっぱい流れてきましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
1時近くまでがんばって、おちたれらでしたw
まぁ、放置バザーしてましたけどねw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

