レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


むふふw

Posted by レイラ on   0 comments

特に意味もないタイトルで・・・・・・えーん

月曜日はエインヘリヤルとアサルトの日です。
この日はちと、会議やらで帰宅が遅くなり・・・・怒
半ばヘトヘトでしたwwww
まぁ、会議やら打ち合わせは大事なのはわかるのだが、終わったら家に帰してくれwww
てことで、ばたばた用意して船にw
今回もワープしたおかげですぐにナシュモへw
んで、今日も「げそっくるPT」でしたbikkuri01
まささんが誘ってくるなり・・・・
「やっくる~ずって、ボスが命名・・・;;;」
とか、言ってきて・・・・・
「ぐんそーのあふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ;;」
とsayで叫んであげました・・・・・大泣き
うちには、まともなあだ名はないのかぃ( ノД`)シクシク…w
エインのほうは、誰もPT内で死者も出さずに、無事クリア!!
ここをクリアできてなかった、いあんちゃんとぜとしゃんがクリアしました^^
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
その後は、恒例のアサルトへw
GW-01901.jpg

最初は まささん、おときさま、私の3人で。
そのあと、ぜとしゃんとくまこちゃんとでw
lp.jpg

で、また背後に怪しいお兄さんが・・・・・汗;
後ろに立つの好きなのかね????w
踏まれなかっただけ、よしwwwwwwww

火曜日は リンバスの日で・・・・・
おやすみだったので、午前中から入ってたら・・・・
おときさまに、みつかりましたwwwwwwwww
で、今日のリンバスの説明をしてもらいつつ・・・・・・
今日、私レラは・・・・・釣り役だったのです・・・・・・・・・
しかも、突入メンバー4人のみ!!!!
Σ(|||▽||| )だ・・・・だいじょぶなのだろか・・・・・
赤できまるんだからな~とか、いろいろプレッシャーをうけつつ・・・
それまで、おときさまとしゃべりつつ、ENMに久々に行ってきたりw
ま。。。。まぁ、失敗しなきゃいいんだ!!と思いながら、8時くらいにイン。
9時くらいには、もういっとけ~と指示もあったもので・・・・
おときさま、れさちゃん、うめちゃんの4人で突入~w
途中、ボスちゃんが手前をうろうろしてて・・・・・
引き返してたときの一こま・・・・・・
GW-01915.jpg

骨拾うって・・・・・・
さすがは、ぐんそーの嫁・・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・w
うめちゃんには「うめるよ!!」といわれ・・・・
でも、なんとかボスに見つからずに、雑魚は釣れましたが・・・・
ボスの技で一撃で死んだり・・・・こ・・・・こわい( ノД`)シクシク…w
まぁ、慣れなんでしょうけど・・・・
つ・・・次はもっと、がんばりまっす!!!
おわったあと、ほっとして眠気が来たので落ちたレラでしたw
明日は裏の日なので、がんばりもっす!!!w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

