レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


土日・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

土日は、昼間はリアル忙しいためインせず。
夕方から入って、カンパニエ~三昧w
まず、インしてすぐにファモさんから誘われて、おじぃさまと3人でカンパニエw
白のメリポ用で赤で参戦してたので、ガンガン稼げますw
おじぃさまが抜けた後は、そにあちゃんのサブ?なのかな、のタルっ子ちゃんと、お友達さんとで、またまたカンパニエw
ファモさんが タゲ取ってくれたやつを殴ってたら・・・・・
2605も経験値もらえた~~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そのあと、私はタゲ取り捲った挙句追いかけられる羽目に・・・・・w
ボスに絡まれたり・・・・・・・><
なぜか、グラでマラソンしながら逃げまくって・・・・w
辻でケアルくれる人がいたので、まわりの雑魚をみなさまがやってる間、マラソンし続けてましたww(こっちくんなぁぁぁぁぁぁ;;w
戦車とかこえええ;;
GW-01892.jpg

GW-01893.jpg

でも、メリットポイントも3ポイントもたまり、やっとプロテアVに振れましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
夜も 延々とカンパニエな土曜日でしたw

日曜日は 5時近くにイン。
午前中からやりたかったのですが、リアル諸事情で・・・><
時間がほすぃ・・・・・w
つうことで、今日はカンパニエには行かず、海活動までちょっとだけ、忍者のレベル上げをやってましたw
で、忍者のレベルやっと32に・・・・
パーティに行ったほうが、早く上がるんだろうが・・・・
なにせ、フリーな時間がなかなか取れず><
で、一旦落ちる時間だったので赤に着替えるだけ着替えてログアウト。
戻ってきてからは、慌ててご飯を用意して・・・・
なぜか私の金庫&倉庫にはスシばかり・・・・w
とりあえず、倉庫に材料を買わせて、送ってもらった状態でタブナジアへ。
タブナで慌てて、合成ですwww
今日はゴラホなどやりつつ、いつものことを・・・・
しか~し、今日はNMさん沸かずwww
こんな日もあるんですにゃ~w
つうことで、11時過ぎに終わったので、過去世界にキャラをおいてきて落ちたレラでした^^
明日は ちと会議があるので終わり次第、インできたらエインヘリヤルの前まで、カンパニエに行ってようと思いますw
しかし、最近睡眠時間が 2時間とか・・・・やってられん><

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

