レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


(;´Д`A ```

Posted by レイラ on   0 comments

GW-01850.jpg

まぁ、こないだのナイズルのSSから・・・・・w

さて、金曜日は・・・・・
珍しく午前中から入れたので、ほったらかしにしてたフェロー君のレベル上げをやったついでに、クエも・・・・
フェインにいって、レベル50制限のやつです・・・
一回目 装備等を忘れてたので、もどり・・・・んで、2回目
GW-01862.jpg

GW-01864.jpg

GW-01865.jpg

まぁ、フェロー君に殴らせて私は弱体とケアルのみw
途中で わたしのとこにきたのでグラビデいれて、マラソンする羽目に><
まぁ、でもいけましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-01882.jpg
<
で、イベント見てからちとお出かけ。
再びインしてから、久々に忍者のレベル上げへw
女帝の指輪の効果が切れるまでやってから、おときさまから誘われてたので、久々にお空のほうへ。
GW-01886.jpg

ここで、夜中の1時までがんばってましたw
何をがんばってたかは、ヒミツwwww

あと、姫と一緒に戦績BCにもいってきましたw
私は 外れましたが6人中3人が当たり! すごい確立です^^
また、いってみたいとおもいまふw
GW-01884.jpg

てことで、たのしい一日でございましたw

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

