レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


裏とかカンパニエとかw

Posted by レイラ on   0 comments

水曜日は裏の日だったので、それまでカンパニエを。
GW-01841.jpg

おわっては、カンパニエが始まるのを待ってるという繰り返しですが、かっちゃんにスキル上げを手伝ってもらったおかげで、結構稼げるようになり、白の保険もたまってきました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

さて時間になりそうだったので、ザルカのほうへ移動。
今日は王さまをやるらしいので、サポ暗で。
GW-01844.jpg

王様。見えるかな~・・・・・
赤はクマスタン組みなので、ぼ~っとしつつ・・・・(おいwww
あっという間に、撃破してましたが・・・w
GW-01848.jpg

まぁ、アイテムは姫がゲッツw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

今日はナイズルの日だったので、それまでカンパニエw
こればっかりやってるようなきもしますが、暇つぶしにはちょうどよしw
ナイズルは、今日は3戦でした。
3回とも、ちゃんとクリアw
ドロップ品はなかったですが、まぁ良かったんではないでしょうかw
そのあとは、けーなさんに誘われてぜとしゃんのWSNMをやりにウガレピのほうへ。
ここも、あっさりと撃破。
さすがですw
おわったあとは、ちとうろうろしつつ、前日あんまり寝てないのでおちたれらでした^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

