レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


リンバス&スキル上げw

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日はリンバスの日だったので金策しようと思ったんですが・・・・・
片手棍のスキル上げに行ってましたwww
姫に 氷河がいいよと教えてもらったので、氷河に移動。
しばらく、虎を殴りつつあげてましたw
GW-01823.jpg

氷河で111まであげたので、一旦ウィンに帰りご飯離籍。
9時過ぎに戻ってきて、ジュノへ。
洗剤を買って、集合場所でぼ~っとw
今日は ぐんそーのPTにはいって、テメナス北へ。
さくさくと進み、最後のとこへ
ぐんそーから
GW-01824.jpg

といわれたので、そのとおりに・・・・
で、全部にサイレス入れつつ、バラスロいれたり。
で、無事にクリアw
今日は おときさまたちのほうのPTのチップを預かる役立ったので、一旦パーティ抜けておときさまたちのパーティへ移動。
チップをあずかって、白門へw
まささんに、スキルあげの場所を聞いてたら、かっちゃんが
「さぽ忍にして、くふにきやがれw」
というので、白/忍でいってきました!!!!w
で、かっちゃんからすばらしい~装備をお借りしまして殴りまくり!!!w
GW-01829.jpg

GW-01830.jpg

クラクラ、すげえええええw ですww
あっというまに、190以上に・・・・・・w
てことで、場所変えようw ということになり、コリブリをもぐもぐw
そして、そして・・・・・・
hf3b.gif「先生!!!!!!」

tm2b.gif「【何ですか?】」

hf3b.gif「220になりました!!!!!」

てことで、ヘキサ覚えちゃったwwww
試しうちだ~といわれたので、試し撃ち!
GW-01835.jpg

気持ちよかったwwww
かっちゃん、遅い時間までほんとにありがとう~!!!!!
タルナイト、すごいです!!!w
これで、ジャグナーで暴れようと思いますw(カンパニエw
てことで、明日は裏だしお金やばいので放置バザーしてるれらでした^^
今日は、いい日だった^^w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

