レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


Σ(|||▽||| )

Posted by レイラ on   2 comments

書いてた記事が消えた~( ノД`)シクシク…
てことで、もう一回・・・・・・(;´Д`A ```

今日はインして、ミラテテ三昧から開始です。
まず一人で、料理書のために礼拝堂へ。最初 沸いてなくて・・・・
しかたないので、うろついてたらタウにみつかったりwww
寝かせて移動したら、ありましたw
てことで、ミラテテ ゲットw
召喚でつかって、次は姫たちと護衛のほうへ。
ここも、さくっとおわって、また、ミラテテ様は召喚で・・・w
このまま、召喚はミラテテであげようかとも・・・・
スキル上がらないと、こまるかな・・・・うーん^^;
その後は、暇だったので侍を上げてる姫のお守り?をw
しゃべりながら、殴る姫はさすがでふww
さすが、ノウキン!!!ww
でも、レベル上がってよかった、良かった^^
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
そのあとは、ひまだったのでカンパニエへ。
おときさま、うらのLSで一緒のソニアさんといっしょにやってきました。
途中で、カレリンさんもきたので拉致って、殴る白姫二人にwwww
GW-01802.jpg

夜は、カンパニエだったのでナシュモに移動。
今日はぐんそーがいなかったのと、人が少なかったような・・・・・・w
私は いつものメンバーを誘っておけといわれてたので、げそPTを・・・・・
突入するも・・・・また死んででちゃいました^^;
そしたら・・・・・・
GW-01805.jpg

まささんに踏まれた~( ノД`)シクシク…w
このあと、れさちゃんにまで踏まれたよ・・・・・・・w
「かっちゃんを踏むか、女王を踏むか迷ったwww」
って・・・・で、私を踏んだのかぁぁぁぁぁwww
旦那様、踏んじゃったお返しか!?ww
まぁ、そのあとはいつものアサルトへ
今日は じゅかちゃんがこれなかったので、3人でいってきました!
私は、まささんと連携して遊んでたが・・・・・^^;
連携、おもろいね^^
GW-01810.jpg

GW-01811.jpg

3人でもクリアできて、よかった^^
じゅかちゃんいると、楽勝なんだが・・・w
まささんに、
「今日はかわいい子は、こないのかの~?」
と聞いたら・・・・
「そんなもんしらん・・・よっぱなら・・・」
とか、いってました!!(ここで、チクルwww
その後、じゅかちゃんがイン。
しっかり、PTに迎えに行ったまささんでありました^^
てことで、私はまたカンパニエに戻るついでに
「いじめたらいかんよ!!」
といって、PTに抜けたのに・・・・
「女王~、げそこがいじめる~;;」
と、即効で・・・・・・
いじめはよくないぉ!www
まぁ、仲のいい二人です。はい^^
カンパニエは、1戦やったら次がこなかったので、落ちたレラでしたw
明日は リンバスの火なのでがんばりもす・・・・・
金策せねば!!!!!w

スポンサーサイト

Comment

まーさ says...""
女王もてもてだなぁ(^-^)
よっぱにいぢめられてます・・・;;;
てかカンパニエ行くのにナシュモへ行くのか・・・(と、言ってみるw
2008.01.23 00:02 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

!!!! カンパニエじゃなく、エインだった・・・;;
素でまちがえとr・・・・orz
2008.01.23 05:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

