レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


いろいろな日々w

Posted by レイラ on   2 comments

金曜と土曜は、何気に夕方から入ってカンパニエをやってましたw
白/忍で殴り、殴りw
しか~し! 片手棍のスキル上げさぼってたので、なかなかあたりませんw
ラテにゃン(オクレ)とファモさんとPTを組んで、その後かっちゃんがきてくれたので、4人で殴り続けてましたw
GW-01767.jpg

GW-01768.jpg

金曜日は、それで朝の8時近くまで・・・・(おい・・・w
土曜日もカンパニエを・・・・・とやってたんですけど、なかなかカンパニエがこなかったり・・・・
あと、なんか勲章?もらいましたw
GW-01771.jpg

GW-01777.jpg

で、スキル上げしてたまささんたちに誘ってもらって、ボヤへw
GW-01782.jpg

スキル上がりました^^
まささん、じゅかさんありがとう^^
で、召喚をあげてたら、フレのヴィレさんから足跡情報が!!!!
ということで、即効で足跡のとこへw
ヴィレさん、ありがとう~;;
おかげで、伍長に昇進できました~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-01788.jpg

そのあと、まささんから
hm4a.gif「女王ー、ひま?w」

といわれたので、ひま~と答えたら、
「どこかに、盾いない?w」
なにやるんだろう~とおもってたら、インしてたぜとしゃんが
「よんだ?w」
とw
ナイトさまが、いるではないかぁ~wってことで、まささんに拉致されて・・・・・w
【ようこそ、げそパーティへ】が完成www
その後、くまこちゃんも入り、ゼトしゃんは暗黒にジョブチェンジ。
てことで、まささんのレベル戻しならぬ、メリポみたいにww
メンバーは、まささん、ぜとしゃん、くまこちゃん、まささんのフレさん、姫と私でしたw
おもろかったっすwwww
その後、カンパニエにもどったんですが・・・・なかなかこず。。。。
そして、一緒にいたオクレは・・・一線やって動かなくなりましたwww
今日も、時間までやってようとおもいますw
今日は海活動なので、それまで適当にあそんでまふw

スポンサーサイト

Comment

まーさ says...""
おれを75にする会にようこそヽ(´ー`)ノ
2008.01.22 01:41 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ
きっと、またパンツを脱ぐ日が・・・・・w
保険満タンにしようよぉ~~w
てことで、次回の「おれを75にする会」のお誘い待ってますwwwww
2008.01.22 05:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

