レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ナイズル~

Posted by レイラ on   0 comments

木曜日は、朝から実家に帰ってまして、それから大分まで行ったりしてました。
年度末は、道路工事ばっかでいつもより家に帰ってくるのが遅くなりました。
実家にいるときに、ぐんそーからメールが・・・・・
なにかな~とおもったら、「はいってねーのか?」とww
はい、入ってませんwww
てことで、家に帰ってからはFFに入りました・・・・w
入ってみれば、ぐんそーいないしw
ひまなので、白でカンパニエに行ってみましたw
途中でぐんそーがきて、裏テルでしゃべりつつ・・・・
(ご心配かけてます?w  まぁ、たいしたことじゃないんだがw)
カンパニエの連続で、「おお~、またきた~」とか「ちぬ、ちぬw」とかいいつつw
すると・・・・・
em1a.gif「ぷろぉぉぉぉぉぉ」

という声が、どこからか・・・・w
ぐんそーが、きたみたいで必死に探してプロシェルを。
で、ぐんそーがちんだ・・・・・
一瞬でぐんそーのHPが・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
てことで・・・・・w
GW-01743.jpg

ふふふw
久々に、かな~り久々にぐんそーの死体を踏めました!!!
まぁ、その後私のぬっころされて仕返しで踏まれまくってましたが・・・・><

一旦落ちて、9時前にまたイン。
今日はナイズルだったので^^
今日は、80層連続4戦行く予定で!!
狙うは 胴装備!
デ、見事ゴリアードの胴がでました!!!!w
3戦目かな~。
途中で、HNMクラスのやつが2匹・・・しかも指令は・・・殲滅・・・・
ひえ~とおもいつつ、撃破。
時間切れになりそうだったので、でました。
で、時間も12時過ぎたので今日はお開きに。
ゴリアードの胴は あすしゃんがげっつw
てことで、記念で・・・・・・
GW-01758.jpg

GW-01760.jpg

あすしゃんとタムーjyaの2ショットを撮らせてもらいましたキラキラ
かわいい~(*ノノ)w
あすしゃん、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
タムーjyaも、何気にデナリの上下ですよ^^
しかも、いろいろエモ出してくれたので、かわいいのが撮れました^^
その後は、あすしゃんとらてにゃんとメールアドレス交換をして落ちました^^
今日は何もない日なので、カンパニエとかやってようとおもいます~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

