レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


裏クフィム&お手伝い

Posted by レイラ on   6 comments

さて、水曜日は裏の日なので それまで金策したりうろうろしてましたw

放置してたうちのチョコボが な!なんと!!
私の希望の色になりました!!w
GW-01712.jpg

ぐんそーより先に赤色になったぁ~キラキラ
まぁ、メインが赤魔なので赤いチョコがほしかっただけなんですけどねw
その後は、読書・・・・(うそw
GW-01717.jpg


今日は8時半からカウントするので、早めにクフィムにw
GW-01728.jpg

私の目の前に ヤンキーが!!!!
て、姫ですけどね・・・・・
私より、似合いすぎwwwww
今日もサポ暗で、クマスタンやってきましたw
で、クフィムクリアいたしましたw ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

裏のLSをはずして、メインのLSに戻ると・・・・・
em1a.gifぐんそー「やっくる~、ドラドきれたぁぁぁぁ」

hf3b.gifわたし「イ㌔?w」

em1a.gifぐんそー「㍉」

というので・・・・・・・
しばらく、ぐんそーのご飯を合成してまして・・・・・・・
ありがたく、食べやがれ~~~w
まぁ、お金がなくなるので、その後は金策してたり・・・・・w
GW-01729.jpg

そうこうしてると、フレのヴィレさんからテルが来てアイテムとりのお手伝いに。
久々に イフリートの釜に・・・・
あいかわらず、こわいですw
深夜の2時過ぎ、さすがに誰もいません・・・・(死んだら おわりw
てことで、寝かし(私)精霊(ヴィレさん)の戦法でやることにw
GW-01734.jpg

GW-01736.jpg

GW-01737.jpg

やること2時間ほど・・・・・・・・
でなかったら、朝ごはん抜きね^^^^とかいいながら・・・・
かわいそうなヴィレさんは、今日は朝ごはん抜きになってしまいましたwww
で・・・・・・
やっと、でましたぁぁぁぁぁw
GW-01738.jpg

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
デ、時計を見たらなんと・・・・・・朝の4時過ぎてましたwwww
ええ、唯一おきてたかっちゃんにまで、こんな時間にイフ釜でなにをやってるんだwwとかいわれつつwww

デ、昨日発覚したのだが、姫とヴィレさんもフレだったwwwww
なんとまぁ、ヴァナの世界は狭いものですねw
今日はナイズルの日なので、がんばりま~すw


Comment

ビレ says..."アリガトなのねん"
助かったよ!アイテム出て良かった!色々がんばっちくり(‘o‘)ノ
2008.01.17 15:50 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
ヴィレさんへ
アイテムでてよかったね^^
これで、王様に・・・・・?w
がんばるよぉぉぉぉぉ!!w
2008.01.18 01:11 | URL | #- [edit]
まーさ says...""
上から3つ目のSSはどこの溜まり場なのだろうか・・・
2008.01.18 17:50 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ
【えーっと・・・】【知らないんです】;;;;;
これに、ぐんそーまでいたら完璧?w
2008.01.18 19:53 | URL | #- [edit]
あな says..."ほーーーー"
何がカンペキだって?^^^^^

ムラさん、やっくるブログへ【こんにちは】
竿がんば!てか、買えたのねとか思ってましたw
案外ヴァナは狭かったねぇ
2008.01.19 01:49 | URL | #ciZ.EuIc [edit]
レイラ says...""
姫へ

完璧(ガラが悪いうちら・・・ごほっww
ヴィレさんのリンク貼ってるから いってやれwww
2008.01.19 08:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

