レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


リンバス~

Posted by レイラ on   0 comments

昨日は、リンバスの日だったので洗剤を買ったりしつつ、合成やったりしてました。
インして、ちょっとサンドに材料を買いに行ってたら、ヴィレさんからテル。
なにかのクエ?かな~、それようのアイテムを取りに行きたいらしく、お手伝いに行くことにw
まずは、ズヴァにいってデーモンちゃんと遊ぶことに。
目的のやつがいたので、さぁ、これをどう釣ろうかと・・・・
適当に手前のやつからやろうかということになり、手前にいたやつにサイレス入れて釣ったら・・・
おおw 一発ででましたwww(手伝いに行くと、すぐに出るのはなぜ?w
ええ、自分のものとか出しに行くとでないんですよ・・・・とほほ( ノД`)シクシク…
そのあとは、海蛇さんのほうへ。
これもリンクしつつも、すぐに出た・・・・・w
とりあえず、ここでヴィレさんとはバイバイ。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

その後一旦、ログアウトして集合時間に間に合うようにイン。
LSをリンバス用のやつに変えて、放置w
ボチボチ、9時45分だったのでモニターの前へ。
今日はアポリオンのほうへ。
いつものごとく、クマスタンの順番とか決めていざ突入w
わたしのクマスタンの出番はありませんでしたw
うめちゃんの「2班 クマスタンかいしぃぃぃぃぃぃ;;;;;;;;;」が、物語ってたように、早かったwwww
てことで、希望の脚とかがでてたみたいでよかったよかった^^
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
GW-01710.jpg

終わったあとは、ウィンに帰って闇帯出したりしつつ、ぼ~っとw
で、停電して落ちちゃったのでそのまま、寝たレラでしたwwwww
今日は 裏クフィムらしいのでがんばってきもっす!
また、サポ暗だ・・・・w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

