レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


エインヘリヤル&アサルト

Posted by レイラ on   2 comments

今日はエインヘリヤルの日なので、ナシュモでぼ~っとw

ボ~っとしてたら・・・・・
PTにさそわれてr・・・・・
hm4a.gifまささんからでしたので・・・・

hf3b.gif「ゲソPTにようこそ;;;;;」

hm4a.gif「やっくるPTにようこそ;;;」

なぜか、二人して別なことを・・・・・・
んで、メンバーがどんどん決まる中、
ゲソとやっくるをあわせたヘンな名前になりつつ・・・・・
「げっくる」とか・・・・【いりません】( ノД`)シクシク…w
今日の第2は、すごかったですw
最初、ダニ、ジェリー、目玉・・・・・
ちょwww サイレス入れたら、ぬっころされたよ!!w
気づけば、まわりのみんなも死んでた・・・・
しかも、ボスはイカじぃだったらしい・・・・・・こわっw
まぁ、死んだまま外に出されたのは久しぶりでした・・・・w
そして、死んでる私とまささんとらてにゃンのとこに、そそくさと寄ってくる猫が・・・・・
えこしゃんに、顔面踏まれました!!!!w
起こしてもらって、まささん踏んでたけど、SS撮り忘れました・・・・ちっw
その後は、恒例のアサルトです。
今日もいつものメンバー
hm4a.gifhf2b.giftf4a.gifhf3b.gif


まささん、おときさま、じゅかちゃん、私ですなw

今日は2戦してきましたw
GW-01702.jpg
GW-01703.jpg

で、終わってからはちょこっと足跡探しに、沼に行ってきたんですがなかった!!!
とことん、どこにあるかわかりませ~んw
火山のほうは見に行ってないので、火山のほうを今度は探しに行かねば・・・
てことで、1時過ぎたので、おちたれらでしたw
明日は リンバスなのでがんばりもっす・・・・・・

スポンサーサイト

Comment

まーさ says...""
やっくそPTにようこそ;;;;;;;;;;

3日ぶり?に拝見・ω・
2008.01.18 17:48 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ
旅行おつつww
ゲソPTにようこそ;;;;;;
2008.01.18 19:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

