レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


ナイズルやら・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

木曜日はナイズルだったので、とりあえずイン。
ウィンに最近はいることが多いので、インしてみたらやっぱりウィンにいたので、白門にデジョン。
程なくして、ぷりてぃ~タムーじゃに誘われたので、PTに。
この日は 目指せ80層だったかな。
アサルトを受けて、ナイズルへ。
途中途中で、タムーjyaが落ちるというアクシデントに見舞われながらも、最後のほうで75層突破w
ついでに、76層までいってトークン一杯もらいましたw
次回は、胴をねらうぞぉぉぉぉぉw
何気に、こつこつとがんばってきてたナイズルですが、100層が目の前にみえてきましたよ!!w
しかし、この日の「白魔法禁止」は、泣けた・・・・・w
しかも、特定かなにかで、相手戦車だし・・・・・( ノД`)シクシク…
ラテスさんがやばくなってんのに、ケアルも出来ないし、うにゃさんナイトなのに、リフレもあげられず・・・・・・・orz
ええ~、頼みの前衛さんがぬっころされた・・・・・・・( ノД`)シクシク…
仕方ないとはいえ、ケアルくらいやらせて・・・・;;;;;;;;
てことで、弱い私ですが剣を振りまくりながら・・・・
精霊が入るかわかんなかったけど、火力の少ない赤魔導師、【どうすればいいですか?】状態だったけど、なんとか精霊でやれますた。。。。。
フィルターかけまくってるので、ダメージとかまったく見えないのも、あたってるのかわからず、状況に応じて、フィルターも解除しなきゃですかね・・・・・・・
最近は、メインのほうでは前衛職やらなくなったので、フィルターかけまくりですよっとw
後は、最近いやなことつづきだったりで、メインでいたくないので倉庫ちゃんのレベル上げとかをこっそりやってたりします。
これは、これでなかなか新鮮ですなw サポジョブないしwwwww
とりあえず、いまいる倉庫の一人をジュノまで連れて行こうかと考え中です。
なにかと、ジュノにおいておくほうが無難な気がしてきたので・・・・・w
ナイズルの後は、しばらくフレのヴィレさんの相談?にのってたり、海外ドラマの話してたり・・・w
タムーjyaからも「ゆっくりやればいいさw」と助言??ももらったのでwwww
ゆ~っくり、休みながらやろうかと思います・・・・w
まぁ、LSイベントには、めいわくかけたりするかもなのでがんばって入りますが・・・
(まぁ、たいしていらない存在だろうがww 役に立ってるとはおもえんしw)
たかが、ゲームでストレス抱えるほうがあほらしいwwww
今日は、東京からお兄ちゃん夫婦が帰ってきてるので、いまから食事会にいってきもっす!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

