レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


今年最初の裏 ザルカ

Posted by レイラ on   0 comments

今年最初の裏でございました。
新年一発目は 王をやるらしく サポは暗黒です。
クマスタンは、1班けーなさんたち、2班セレシアさん、3班がうにゃさんとわたしでした。
説明は、ぼ~っとしつつしっかり聞いていざ突入。
まぁ、裏のときはしゃべりません。
途中寝かしてたのを、誰かが殴って起こしてたので慌てて寝かしたら、まささんからテルが着たくらいで、あとはほとんどしゃべってません^^;
まあ、たぶんずっとしゃべらないだろうがw
ちと、思うことあって考えてることがあるので、そのうちぐんそーに話そうかと。
まぁ、それはいいとして、初めてのザルカでの王さまだったので、事前にしらべてたりはしてたんだが、なんかすごかったww
GW-01675.jpg

このあと、王様なんですが・・・・
でかいwww
クマスタンの番がきたので、うちまくってたら・・・・
クマが切れると同時に、ぬっころされました^^;
あとちょっとで、勝てそうだったので起きて、スタンだけやってたらまたぬっころされ・・・・
はい、リレするの忘れてました・・・・orz
GW-01676.jpg

デュエルシャポーは、残念ながらでませんでした^^;
まあ、裏LSいる間に取れればいいかなっと思います。
てなわけで、裏が終わると同時におちたれらでした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

