レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


Posted by レイラ on   0 comments

GW-01654.jpg

おはようございます??w ベッドに埋もれてしまいましたw
GW-01656.jpg

もらった掛け軸・・・・微妙?w
GW-01658.jpg

ベッドコーナー・・・・本読み過ぎ?
GW-01660.jpg

季節外れのものを隠す場所・・・・ツリーとかね^^;
GW-01661.jpg

入って右側のタンスコーナー? 栽培サボりすぎてます・・・・^^;
GW-01663.jpg

ウィン倉庫くん
GW-01666.jpg

サンドリアの倉庫君
GW-01671.jpg

バスの倉庫ちゃん

まあ、こんな感じです^^;
タブン、メインの調度品が増えすぎると、ちょこちょこ倉庫たちにまわるので、また模様替えするんでしょうけどね~w
てなわけで、最近の我家はこんな感じですw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

