レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


エインヘリヤルのち・・・・いろいろ~(=´ー`)ノ 

Posted by レイラ on   2 comments

久々の更新になりました・・・・w
インはしてたのですが、わずか1時間だけだったりとかが多く、まともにあそんでおりませんw

てことで、月曜日はエインヘリヤルの日だったので、ナシュモへ移動。
目の前で 船に出られてしまい桟橋でぼ~っとしてたら・・・・
かっちゃんに何か投げつけられ、ふぁもさんにはひざまつかれてたり・・・(*ノノ)w
うしろみたら、ぐんそーがいたり・・・・
い・・・いつのまに!?みたいなw
まぁ、そんなこんなで船に乗ったら、あれ?また一瞬でワープした・・・・・?w
しかし、同じ船に乗ってた何人かは船の中らしく・・・・またバグ????w
そんなこんなで、ナシュモについてからは、ジュースを絞りまくり、ぐんそーから指令がきてたので、誘いまくり・・・・・
突入してみれば、なんと雑魚は骨のみ!
ラッキーw
なのですが、わたしゃ~、MPがかすかすですがな・・・・orz
なかなか、サイレスイレまくってたら、気づけばメンバーがやばかったり・・・・^^;
久々に団体行動・・・・目が疲れました><w
そのあとは、恒例のまささんたちとアサルト。
今日はチケットの事情で、1戦だけ^^
その後、まささんが
「お正月のイベントやった?」
という話をしだして、みんなでいくことにw
私は、バスの倉庫ちゃんで・・・・うふふふふw
GW-01642.jpg

みんなは、「コロスケ」してくるらしいので、そこで待ち伏せw
途中 じゅかちゃんにテルして「だれですか?」とかいわれつつwww
ご対面w
GW-01643.jpg

まささんに、と・・・とりあえずフォローしてたんですが・・・違和感がwwwwwwww
無事に倉庫ちゃんも 雪だるまゲッツw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、みんなもバスにいる倉庫をだしてくるらしいので、私はメインにもどってくることにw
そして、合流しかけたとこにあすしゃんも@1個らしく、みんなでやることに^^
GW-01646.jpg

GW-01650.jpg

GW-01652.jpg

あやしい集団になってます・・・・
途中から、じゅかちゃんにフォローしてたら・・・
私とおときさまとまささん、「誘拐犯」にみえる・・・・w
でも、みんなゲットできました^^  よかった、よかった^^
グスタで、じゅかちゃんとあすしゃんと別れて、まささん、おときさまとでウィンの倉庫をお互い出してきて、レベル1の倉庫でうろうろするのは、なかなかエキサイト!w
GW-01653.jpg

ウィン倉庫くんたちも、それぞれゲットできたので、今度はサンドの倉庫へw
エルオス二人に、エルメスちゃんという三角関係に・・・wwww
まささんにフォローしてたら、木にひっかけていかれるし。。( ノД`)シクシク…w
で、ここもゲットw
おかげで収納がふえた~~~~w
まささん、おときさま、ありがとん^^
てことで、時間も遅くなったので掛け軸みたいなものをもらって落ちたれらでしたw
お部屋は また近いうちに公開しもっすw
今日は、リンバスの日なのでがんばりま~す・・・・

スポンサーサイト

Comment

まーさ says...""
昨日はオツw
めずらしくおもろいイベントだったw
しかしあのキキルンは引っ掛けうまいな・・・
2008.01.09 01:26 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

遅くまでおつかれ^^
まぁ、キキルン追いかけて、トレードするだけだし楽だったね~w
まささんのストーカー、おもしろかったのぉ~w
引っ掛けていくの【許してください】w
2008.01.09 14:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

