レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


今年初イン♪

Posted by レイラ on   0 comments

昨日は、今年初でインしてまいりましたw

まぁ、木曜日ということを忘れてまして・・・・
あすしゃんから
「れらしゃん、タム様9時ギリに来るって~」
といわれて、「にょ?」とおもったら、「今日木曜・・・」・・・・
!!! ナイズルアサルトの曜日ではないですか!w
てことで、とりあえず今年の干支のキキルンをさがしに外に出て、調度品3個ゲッツw
早速、部屋に置くだけ置いて、急いで白門に帰って、サポ変更。
GW-01625.jpg

なんか、でかい雪だるまとちっちゃいやつ?ww
でも、かわいいからとりあえず、おkw
白門につくやすぐに ぷりちぃさまからお誘いが来たので、PTへ
今日は 全部ボスの階層にいくことにw
GW-01629.jpg

3回戦行ってきましたが、亀ちゃんやらハイドラやら・・・・
いけたものの、物が出ず・・・・・
いままでが、運がよすぎたのか?このPTw
次回のうめちゃんのトレパンに期待です!!!w
途中 ぐんそーから携帯のほうにメール送っといてくれといわれたので、ご希望通りに新年早々
「厄厄~あ
と、送っておきました。
柱| ̄m ̄) ウププッ
そのあとは、暇だったのでなんかのBCでもらってたチョコボの卵の様子を見に行ったら・・・
GW-01636.jpg

また、迷子を見つけました・・・・
飼い主探すの、もうめんどくさいです・・・・・・w
そうこうしてると、フレのヴィレさんからテルが来て
「りふぁちぃ、なにしてんの~?w」
「ひまだぁ~」

とかwww
てことで、お部屋にご招待してくれるらしいので、バスへ移動。
バスに到着すると、なんかちっちゃい子が・・・・w
菱餅たべて、ちっちゃくなってましたw
で、お部屋に入ってしばらくいろいろしゃべりつつ、ヴィレさんの桜ちゃんと外に行って、「弱いものいじめ」を・・・・じゃなくて、桜の攻撃力の威力をみてたりしてたら・・・・
GW-01639.jpg

ここにも、キキルンが!w
てことで、ヴィレさんもカカルンの帽子をかぶってたので、「兄弟がいるぉw」とかいって追いかけたり・・・・
なんと言う暇人二人wwwwwwwwwwwwwww
てことで、もう時間も遅かったのでグスタでお別れして、落ちました^^
FFにやる気がおきなくなってきてるので、やばいですかね~・・・・・・
まぁ、今日気晴らしにDOLにいったから、いっか~w
てことで、まぁ、今年もぼつぼつがんばります!
来週から、またLSのイベント開始だしね!!!!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

