レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


まとめて数日分

Posted by レイラ on   0 comments

楽しみなクリスマスも終わり、いよいよ年末~ですね・・・
我家は大掃除で、てんてこ舞いですございますw
もう、どこからこんなごみが!!ってくらい、チェストとか動かすとでてくる、でてくる・・・・・
やばいですねwwww

さて、FFですが短時間ながらインしております。
てことで、まとめて数日分
GW-01604.jpg

火曜日は、今年最後のリンバス=アルテマ戦でしたw
いつものように、庭に集合して、ホラからアルタユへ。
今日は、2班のクマスタン担当だったので、それまでいつものように・・・・
おときさまの合図で、クマスタン。
やってる最中に、なんかまわりに死体が・・・・&メンバーの体力やばいな~とおもいつつもスタンしてたので、ごめんなさい><
スタンしてる間に、みんなががんがん削って行き、クマがおわるまえに、終了^^
見事!w
GW-01605_20071227155028.jpg

今日は、アルテマの脚が2個でまして、りえちゃんさんとしーさまがゲット^^
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
いいクリスマスプレゼントになったとおもいまふ^^

水曜日は裏の日です。
昼間は、姫に誘ってもらって戦績BCなるものへ。
実は、はじめてだったりもするんですなw これがw
途中、姫に教えてもらいながら、PTへ。
その後、リーダーさんからも説明してもらって突入w
6人中の4番目でしたが、そこそこなものがでて、最後の方のときに、クロマがでました!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
GW-01607.jpg

GW-01608.jpg

これも、なかなか楽でいいかもですね^^
姫、ありがとう。
デ、夜は9時近くにインして、氷河へ移動。
今年最後の、これまたデュミナスですw
さすがに年末なので、いつもの人数いなかったですが結構さくさくといけたように。
まぁ、ロット勝負はまけましたけどね^^;
アサルトのときとかの、神ロットいりません;;
てことで、12時過ぎてたので、ばたばた落ちたれらでした。
今日も何気に午前中から片付けやってたりしてるんですが。。。。
年末だから、美容院に行こうと思いつつも、なかなかいけない><
年明けに、もういこうかともおもってまふ><w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

