レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


メリークリスマス!!!!

Posted by レイラ on   2 comments

皆様、楽しいイブは過ごせましたか?w
私は午前中から 買い物に行きまくり・・・・w
家に帰り着いたのは、3時前くらいでしたw てことで、ちとクリスマスパーティの準備をしつつFFにインしてましたw(おいwww
インしてすぐに、おときさまからカンパニエに誘われたので、いってきました!
まぁ、インできてない間に期限切れてて 勲章もらえず・・・( ノД`)シクシク…w
ジャグナーのところは、すごかったっすwwww
いあ~、ばったばったまわりに死体の山が・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w
と・・・とりあえずタムーjyaにレイズをあげてたら、鬼嫁様からテルが来たのでアラを組んでみんなで 反撃w
ヒーリングしてたら・・・・わんこの集団がきまして・・・・
近くでヒーリングしてたタム-jyaの元へ一直線!
タムーjya、食われてしまいました・・・・・・・私も近くにいたのに、被害なし・・・
やっぱ、てきもかわいい子はわかるのね・・・・
かわいくて、おいしそうだったんでしょう・・・・・(クククwwww
途中、戦車にやられかけてましたが、おじぃさまからケアルが飛んできて、たすかりましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
あと、しらないエルオスさんからもケアルきたーw
ありがとうございましたw
その後、わたしは準備に戻り、再び9時半くらいにイン。
デナリの胴をゲッツしたタムーjyaをパチリ
GW-01595_20071225013042.jpg

う~ん、かわいいいいいいいいいいw (*ノノ)w (ころされるwwwwwwwww
まぁ、「ブチコロス」といわれたとか、なんとか・・・・・・w
そのあとは、「寂しいひとは・・・・」とまささんからテルがw
いや・・さみしくないんだが??ww
リアルはほっかほっかなので、いいのじゃよwwwwwwwww
てことで、月曜日恒例のアサルトへw
GW-01597_20071225013618.jpg

最初はおときさまと、まささんとの3人で突入w
イブなのに、やっぱり暴れてるという・・・ww
その後、じゅかちゃんも到着w
で、赤魔導師二人殴りまくりですwww
じゅかちゃんが殴るたびに「えい!」「や~!」という声がかわいかった~(*ノノ)w
樽っ子の声はかわいいよね~・・・・・うらやましすwww
で、おわったあと社長のとこ行ったら・・・
GW-01599.jpg

ずっと、放置してた昇級クエがきたーw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、ワジャーム樹林まで足跡探しにいくも見つからず・・・・
一周してしまったので、あきらめて今日は落ちましたw
明日、がんばってさがそう~っとw
明日は 今年最後のリンバス=アルテマみたいなので、がんばってきます!w
では、皆様たのしいクリスマスを~~~~~w

スポンサーサイト

Comment

クールガイT says...""
ヤキコロスヽ(`Д´)ノ
2007.12.27 01:00 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
タムーjyaさま・・・
えーっと、コメント消えてるような・・・・w
管理者ページで見に行くと、コメント見えるんだがwwwwwwww
2007.12.27 16:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

