レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


クリスマスイベント Part2w

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日もしばらく金策ばっかりしてまして・・・・
途中でなにやら 嫌がらせとばかりに 近くによってきては取られるの連続でいやになったので、オクレとクリスマスイベントをやってきもしたw
オクレのイベント条件が 【エルオス、レベル37以下の白魔導師】だったので・・・
GW-01577.jpg

久々に倉庫君のエルオスをよびだすことにww
カードもらえて、また・・・・ポップスター・・・・・orzw
でも、次のでブーツのHQがきますたwww
そのあと、シャウトを聞いてると私と条件合う人がいたので、3人ほどお手伝いしてカードゲッツw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、狙ってた調度品いただけましたw
ついでに、ローブのHQまできたーw
ありがとうございましたw
人の手伝いはしてみるもんですねw
その後は暇だったので、オクレとオズのほうへ。
オクレのスキルあげになっとりましたがwwwwww
まぁ、詩人あげてたオクレには、歌もでてたのでちょうどよかったかな?w
てことで、オクレと分かれてからは、ウィンにかえって調度品を設置してみたw
GW-01581.jpg
GW-01584_20071223225543.jpg
GW-01588.jpg

あんまり、調度品買ってなかったり、金欠で売ったりしてたので、置くとこに困りつつ・・・・
まぁ、ここに置いとくことにw
でも、金庫が何気に圧迫されましたw
使わないものは、倉庫ちゃんたちに送りまくらないと・・・・・・orz
エクレアも ある意味倉庫には、送れるようにならないかな~・・・・・
エクレアが増えたから、何気にきついwwwww
倉庫@二人くらい増やそうか悩んでるれらでしたw
夜は海がおやすみだったので、やることないのでおちました。
明日はクリスマスイブなので、お出かけしてきますw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

