レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


早いけど メリークリスマス♪w

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて久々のFFですが・・・・・
金策に大半をついやしてましたwwww
GW-01560.jpg

まあ、私の金策はこれか べつなことなんですけどねwwww
その後、姫がサンタさんになってた・・・・w
GW-01553.jpg

しっかり、SSゲットですwww
てことで、私もみんなにクリスマスプレゼントという名のごみを せっせと作って・・・・
みんなの家のポストに 爆弾投入ですよwww
まぁ、手作りだから食いやがれwww
GW-01565_20071222015511.jpg

まぁ、久々にいろんな種類のケーキ類を作ってみました^^w
これでも、パティシエのレシピとかもってるのでねww
その後は、わたしもクリスマスイベントをw
GW-01563_20071222015711.jpg

母国ウィンのツリー
GW-01567_20071222015743.jpg

サンドリアのツリー
基本的に、サンドのツリーが一番好きです^^
GW-01566.jpg

久々に 生脚出してしまいました・・・・・orz
んでもって、姫が・・・・・
でかいウサギになってしまいました・・・・・・・
ウサギ かわいいけどなwww
GW-01570.jpg

で、今日はサンタ靴をゲットしました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-01571.jpg

えこしゃん、れたすにゃん、ひめ、まささん、ありがとなりw
まささんへ、
まささんの名前入りのカードあるからもらえや~( ノД`)シクシク…
寝落ちしてただろ・・・・・・・wwww つ~ことで、LSイベントのときにでもあげる~w

真正面から見た自分のキャラの顔がこわいです・・・・( ノД`)シクシク…w
明日はなぜか、ぐんそーから
ぐんそー「やっくるー、明日7時からリンバスだからな~」
私「へ?」
ぐんそー「へじゃねええ」
ぐんそー「7時にジュノ庭にいやがれw」
私「7時か・・・・」

てことで、なぜか火曜日リンバスいったばかりですが、明日もいくらしく・・・・
話がみえてないれらでございますwwwww
まぁ、ジュノ庭にがんばって7時にいくますよ・・・・・
こりゃ、お風呂とか後回しか???????w
てことで、明日はちと、バタバタですかに?ww
まぁ、かなり休んだ分、がんばりまっす!!!!!!w


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

