レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


(*゚▽゚)/

Posted by レイラ on   0 comments

さて、月曜日の恐怖の電話が効いたのか、PC水曜日に修理完了したらしく、木曜日に取りに行ってきましたw
一緒に行ってた野郎さまが、「もう、ファンとかとれないんだろうな?」とか最初に担当してたひとじゃないのに、聞きまくり・・・・
店員さん、たじたじになっておりました・・・・・(かわいそすwwww
てことで、おうちにもって帰り接続しなおし><
おもたいんだよぉ~( ノД`)シクシク…

早速、起動させてみると・・・・
おおおw うごくうごくw
てことで、FFのほうにいってみると・・・・
これまた「おおおおw」でしたw
さくさく動きまくり・・・・こんなに動いてたかな~って感じですがwww
で、こっそりインしてたら オクレがきてたーーーーーーーーーーー!
てことで、久々だったので、いじめまくり?ましたwww
まぁ、就職内定もらったらしいので、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆w
相変わらず、人のことを廃といいやがるし・・・
また、スパルタにでもしていじめないと・・・・・クククw

さて、木曜日は恒例のナイズルアサルトでした。
今日のナイズルは 4戦行って来ました。
進軍 ボス 進軍 進軍て感じでしたかね・・・
今日は65層まで 達成です。
GW-01545_20071221114931.jpg

早く 胴までいけるといいですな~w
てことで、終わったら1時近かったし、まだ病み病みなので落ちたれらでしたw
ヴァナはただいま クリスマスのイベント中なので、またSSでも撮りに行こうかな~とかおもっとりますw
リアルのクリスマス・・・・お出かけできるのかしら・・・早く、治さないと!!!w

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

