レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


久々のリンバス

Posted by レイラ on   2 comments

今日の私のご飯。
おかゆと薬のみw
まあ、ちょっとは食べろってことで、食べたけど一口で終了・・・・・
だめだな~と思いつつも・・・・ごみんなさいw

さて、前日の夜に携帯のほうにぐんそーからメールが来てたので、21時前にイン。
洗剤とかは買ってたので、集合場所の庭へ移動。
LSメンバーに挨拶してから、リンバス用のLSに切り替え、みんなから「ひさしぶり~」といわれる始末でwww
ほんとに、もうしわけなす><
つうことで、うにゃさんから誘ってもらってうちらは 中央1のほうへ。
まぁ、アルタユでおちなくてよかった;;w
何とか、チップをトレードして突入しましたが、戦闘始まると・・・・・
固まるわ、コマ送りだし でいらいらwww
サイレスとかは何とか入ってたものの、ケアルとかすっごいおくれて発動してるような状態で・・・・orz
やくたってねええええええwwww
てことで、今日はぐんそーが同じPTだったのでさくっと終わり、デムへ移動
しばらく、タムーjyaとナイズルとかのはなしをしつつ・・・・
タムーjya「今週はいけそうかの?」
私「今週末に帰ってくるらしいから、むりじゃのぉ~;;」

とか・・・
まぁ、「あそこの店員マジで殴りたいwww」とかいってたら、みんなから
「さすが元○ンキーwww」
とかいわれ・・・・
ぐんそーには「ぷwwww」と笑われ・・・・
まぁ、肺炎なりかけの私はここで、お暇させてもらうことにw(内心、ちときつかったのでw)
まあ、早く治せとかマジでしぬぞと、めずらしくぐんそーがしんぱいしてくれてた!!!?@@
てことで、デムのとこで落ちたれらでしたw
まぁ、しーさまに「肺、交換しておいでw」といわれたが・・・・・
交換やだぁぁぁあぁああwwww
つうことで、今日は裏の日だが、またいけず・・・・・><
まぁ、ちょっとだけのログインでしたがけーなさんともちっとしゃべれたしよかった、よかったw
てことで、落ちて即効で横になってました^^;
皆様も、おきをつけあそばせ><
今年の年末は、ほんとに、風邪やらインフルエンザやら肺炎やらで大変なめにあっとります><

スポンサーサイト

Comment

キラ says...""
>今年の年末は、ほんとに、風邪やらインフルエンザやら肺炎やらで大変なめにあっとります><

なんとなく、自業自得に思えるのは私だけか?w
ネットゲーもほどほどにしとけ!”!

まじで自重せい!!

(#゚Д゚)y-~~
2007.12.20 09:05 | URL | #- [edit]
レイラ says...""
キラさんへ

おじちゃんが怒った~( ノД`)シクシク…w
さすがに、インしてませんがな;;w
まぁ、何気に復活しつつありますがねw
2007.12.20 14:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

