レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


が~ん・・・・・

Posted by レイラ on   2 comments

熱も下がり、起き上がれるようになったのでブログでも更新しようと、メインにしてるPCを立ち上げてたら・・・
あれ?あれれ・・・・なんかおかしいっすw
中をあけてみてみると、冷却ファンがおっこちてるよ・・・・
さすがに、引っ付けられないし、なんかカードに傷でもつけそうだったのでそのまま閉じてもう一度たちあげてみるも、FFにはいれませんwwwww
しかたないので、もう一個のPCを立ち上げてFFにインするも、かくかくしますw

てことで、しばらくLSのイベント関係はお休みすることにしました。
なので、動けそうなときは金策でも一人でやってマフ・・・・・・
てことで、よるに携帯からぐんそーにメールして、おしらせ。
「はよなおしてもどってこいw」
といわれたので、次の日に家の近くにあるアプライドさんのほうへ電話して、車でむかうことに。
もちろん、本体やら、ディスプレイやら一式持込で・・・・・w
見てもらってる間に、新しいマウスでも買おうと中をうろうろw
で、アルタナのデモをながしてるPCが3台くらいあって、それを見つつ・・・・・w
一緒に行ってた野郎と
「これ、いいなぁあぁぁw」
「16万なら、まずまずじゃね?w」
とか、買う気ではなしをしてたりwwww
いま、みてもらってるPC4月にかったばっかりじゃん!!みたいなw
てことで、しばらく修理すれば直りそうなので、買うのは我慢wwww
グラボとか、めっちゃよかったな~と・・・・・・(ほしい・・・・・w
まぁ、ボーナスもらったら考えるとして・・・・・w(おい・・・
とりあえず、修理で1~2週間かかるかもといわれたので、そのまま本体だけ預けて、マウスやらソフトやらを買い込み・・・・・w
かったあとに、スカイプようのマイクを買うのを思い出し、また売り場へw
前のマイク、壊れt・・・・wwwww
てことで、家を出たのが11時くらいで家に着いたのは、3時過ぎというw
何時間アプライドにいたのやら・・・・w
まぁ、直ればインでけるからいいか・・・・・・
それまでは、このPCで我慢です・・・・・
マッ、いやなものとかみないでいいからいいかとwwwww
つ~ことで、うちのLSメンバー様、裏のメンバー様、リンバス、エインヘリヤルのメンバー様、
しばらく、「やっくる」はおやすみしま~すw
がんばってね~~~~~~w
クリスマスくらいに、戻れるか、それ前に戻れるか、正直わかりませ~ん
まあ、戻ったら暴れます!!!!
それまでは、大航海のほうでちっとあそぶかも???w


Comment

まーさ says...""
やっくるPT一時解散か(・ω・)
しかしなんというクラッシャーやっくる・・・;;;;
てかヨドバシカメラなら3~4時間普通に入れるな(・ω・)
2007.12.12 01:15 | URL | #ZJmJft5I [edit]
レイラ says...""
まささんへ

げそPTもしばらく、解散・・・・w
体が壊れた後は、PCもだよ!;;;;;
まぁ、復帰したら暴れるよ・・・・
(まささんをいじる日が 楽しみですwwww)
2007.12.12 04:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

