レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w

スポンサーサイト

Posted by レイラ on


海活動&月曜日 エインヘリヤル

Posted by レイラ on   0 comments

日曜日は 海活動の日だったので慌てて20時半にイン。
まぁ、実家に昼間帰ってたので、ばたばたでした><

この日は、久々にけーなさんに会えたので、いじりまくってましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まぁ、すぐに反撃されるのだがwww
おもろいから、おkw
つか、LSもうちょっと、きなさい \(*`∧´)/ ムッキー!!www
いじれなくて、さみしいれらでしたwww
今日は 途中ゴラホやりつつ、ラーニングしつつだったけどおもろかったですw
結局いつものものは出ず・・・・
でなくなった仕様なのでしょうか・・・・・う~ん、なぞですにゃw

GW-01526_20071204012753.jpg

その後、かっちゃんの器官とりの手伝いで くらげをぬっころしてきましたw
これまた、おもしろかったですw

月曜日は エインの日なのでナシュモに行こうと船乗り場にいったら・・・・・
まささんとタムーjyaに 海に突き落とされました・・・・・( ノД`)シクシク…
この、いじめっ子どもめが・・・・・・・
あすしゃんにちくって、なぐさめてもらったぁぁw (*ノノ)w
船に乗ったら、乗ったで即効でNMが・・・・・・
で、まささんぬっころされt・・・・
あわてて、PT組んで反撃開始w
今日は いいものでなかったですに・・・・残念wwww
GW-01527_20071204013730.jpg

エインは、今日も第一のほうへ突入。
闇エレわさ~っだったけど、サイレスをれじられることはあまりなく、すんなり入りましたw
よかったw
まぁ、まささんが死んでたが・・・・・(きづいてなかったりもすr。。。w
ぐんそーに「やっくる でぃすぺー」と叫ばれた瞬間、静寂になってて、あわてて山彦のむもまたもや、静寂にされ・・・・・
中の人、うまいですね・・・・・
ディスペルが 遅れたじゃまいかー\(*`∧´)/ ムッキー!!w
まぁ、しかたなす・・・・・
今日は スリプルいれてくる敵さんばっかだったので なかなか大変でした^^;
毒薬切れた瞬間、寝かされたときはどうしようかと・・・・・
毒薬2Dもっていってたのに・・・・orz
来週も 第一にいくみたいですw
みんなが、第一クリアして、第二のほうに全員でいけると 楽勝かもw
たのしみですw
エインの後は いつものアサルトへ
まぁ、【ゲソPTへようこそ;;;;;;】ですwww
今日も、まささん、じゅかちゃん、おときさまの4人でいってきましたw
もうちょっとで、階級もアップしそうですよww クククw
てことで、明日はリンバスの日なのでちょこっと、ご飯を作り、毒薬も作り、おちたれらでしたw
先週は リンバスと裏、熱でお休みしたので今週はがんばらんとね・・・・・
明日も ちとばたばたしそうなリアルですよっと・・・・・
レベル上げいけないかな~・・・・orz

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

